プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
自宅から一番近いコンビニまで、
・徒歩
・自転車
・原チャリ
・自動車
該当する手段で何分でしょう?。

もっと近いほうがいいですか?。

A 回答 (27件中21~27件)

セブンまで徒歩4分!2~3分ならいいな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢言わない!。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:59

最寄がチャリで2分=ローOン


方向が左右に、チャリちんたら漕いで4分=711←→ファミO

・・意外と激戦区だけど、ローOンが好きなんだな。

99が遠いのが不満かな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、711をひいきにしてます。
が、歩くと30分かかります。(チャリがない)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:59

自転車で1分です。


このコンビニが出来る前でも1番近い所で自転車で3分くらいだったし十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャリを引っ張り出すほうが、時間がかかりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:56

1分、いや待ち時間を考慮して平均2分かな?


マンションの1階にありますので徒歩+エレベータでですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて、階段を使ってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:54

エレベーターで降りてから10秒でコンビニ入口です。


マンションが会社の寮なんですが、みんな冷蔵庫と呼んでいます。
やっぱり徒歩圏がいいですよね、便利だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近すぎます!。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:52

車で3分です。

ちょうどいい距離です。あまり近すぎてもお店の照明だったり、駐車場の騒音などが気になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車だと、踏み切りに引っかかったら、7分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:50

徒歩5分



近くないと便利じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、徒歩、大股で10分です。
さっき行ってきました。汗ばみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!