アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
自宅から一番近いコンビニまで、
・徒歩
・自転車
・原チャリ
・自動車
該当する手段で何分でしょう?。

もっと近いほうがいいですか?。

A 回答 (27件中1~10件)

こんにちは。



・徒歩で片道30分くらい
・自転車だと15分くらい?(経験がないので)
・原チャリだと8分くらい?(経験がないので)
・自動車だと5分くらい

>もっと近いほうがいいですか?。

あたりまえです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがオーナーになってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:15

徒歩1分→セブンイレブン


徒歩3分→ampm
徒歩5分→別のセブンイレブン
徒歩12分→ローソン
徒歩15分→ファミリーマート

 一番近いセブンイレブンには、ほとんど行かずに、
駅のそばにある、ファミマによく行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激戦区ですね。
どこが最初に・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 21:28

1年くらい前までは徒歩2分だったけど、


そのコンビニが潰れたから
今は徒歩8分(信号でつっかえると10分)くらい。

コンビニは、徒歩2、3分圏内にあってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分くらいが、”まったり”歩けて、よろしいかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 21:26

どーも こんにちはです。


セブンが車で五分くらいですね。歩いていける距離にあるとありがたいんだが・・
ところで、セブンとローソンが100M位の近さで並んでると、「どーなの?」 と思ってしまいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも、こんばんはです。
お互い1票つづ、付け合いましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 21:23

徒歩1分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけですか・・・?。
他にコメントは・・・?。
らしくないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 12:00

歩いて3,4分。


 目の前に見えてるのに、直線なら30秒かからないのに、目の前のマンションをぐるっと回って行かないといけないのが歯がゆい。

 近さというより、駅から家のルート上に有って欲しかったなー。
 いや、財布の為には宜しくないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドパークの衣装着て、壁を「ぺたぺた」ってどうでしょう?。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:58

こんにちは。



歩いて、家から10分圏内にローソンが1軒。
15分圏内になると、
セブンイレブン、ファミリーマートとデイリーヤマザキが1軒ずつあります。

近さはこのくらいの距離がいいです。
家の隣だったら、眠れなさそうな夜がありそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイリーヤマザキさん!。うちの近所に1軒お願いします。
焼きたてパン、大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:56

>自宅からコンビニまで何分?


徒歩で7分くらい。セ○ン一軒しかありません(-_-;)
せめてもうちょっと近くにもう一軒ほしい(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・・   相変わらずですね・・・。
じゃ、私、関わりたくないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:55

セブンイレブンが最も近く徒歩約3分ですが、方向が逆なので使うなら最寄駅傍のファミマとなります。


こちらは徒歩約8分の距離になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくファミマの、フライドポテトと野菜サラダで、ビール飲んでます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:53

徒歩2分くらい⇒ローソン


車3分くらい⇒サークルK
車5分くらい⇒ローソン
車10分くらい⇒セブンイレブン・サンクス
車15分くらい⇒ampm
欲を言うとセブンイレブンとどちらかのローソンが入れ替わってくれれば良いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、ローソンに行かなければきっと撤退します。
後釜に、セブンがきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!