プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
自宅から一番近いコンビニまで、
・徒歩
・自転車
・原チャリ
・自動車
該当する手段で何分でしょう?。

もっと近いほうがいいですか?。

A 回答 (27件中11~20件)

コンビニでカップ麺にお湯を入れ


自宅について食べる頃には丁度良い時間
徒歩3分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で、コケないでください。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:04

最寄のサークルKまで、


徒歩:約40分
自転車:約12分
原チャリ:乗らないのでわかりません
自動車:約5分

歩いて行く気になる距離にあるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい季節だから、40分歩きましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:07

秋田県在住、車で5分くらいですね大体自宅から3km、信号も多いのでそのくらいの時間はかかります。


その次に近いコンビニだと自宅から6km先でしょうか?
秋田だと、24時間営業でないコンビニもあります。
コンビニは値段が高い(原価)ので、普段の買い物は値下げしているスーパーなどを利用しています。
たまに会社に持っていく弁当を通勤途中に買っていくくらいしかコンビニを利用しないので
コンビニが近くになくても特に不便はありません。
(自分にとっては全然コンビニエンスな店じゃないかも・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーの夕方のお惣菜半額セール、バンザイ!。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:11

利用するセブンは徒歩5分。


駅前なのでいつも2分間に出てダッシュで間に合うので走れば2分。
チャリはいちいち駐輪場に行ってとやっていたら結構時間掛かる?ので3分かな

たまに利用するそれより近い99は徒歩3分ですね。

この回答への補足

すいません。
99ってどの地域にあるコンビニですか?。

補足日時:2008/03/23 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ、ネタ切れです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:14

こんにちは。



・徒歩で片道30分くらい
・自転車だと15分くらい?(経験がないので)
・原チャリだと8分くらい?(経験がないので)
・自動車だと5分くらい

>もっと近いほうがいいですか?。

あたりまえです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがオーナーになってください。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:15

以前は、徒歩20分くらいのところにありました。


1件だけじゃなくて
北に20分歩けばファミマがあり
東に20分歩けばローソンがあり
南に20分歩けばまた別のローソンがある、
という状態でした^^;


1ヶ月くらい前に徒歩1分足らずの場所にサンクスが出来ました。


>もっと近いほうがいいですか?

これ以上近くなくて構わないので
早くATMを置いてほしい・・・笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのために、サンクスを設置しました。(店長より)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:17

測った事ないですが、最寄りは徒歩2~3分(ミニストップ)でしょうか。


徒歩10分圏内であれば4件ほど。ミニストップ×2、ampm(enta)、ローソンです。
セブンは12分程でファミマは15分以上かかりそうなので行きません。
サンクスも同じく。
ちらほら出てる99は多分ショップ99の事です。
http://www.shop99.co.jp/
99は徒歩12分程の場所にありますが、安いのは良いですが総菜、オリジナルデザート系が弱い(コンビニレベルではない)ので、コンビニ好きとしてはあまり行く気がしません。

もっと近ければとは思いますが、ampm(enta)かセブンだと尚良しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニストップ、好きでした。(都落ちです)
まだ、クリーミーサンドあるのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 01:19

1近はチャリで30秒


、2分、5分、かければ
711、ローそん、ミニ、サーK、ファマート

サンクスと昔ダウンタウンがCMやっとった・・・、名前出てこんが、あれは15分はかかる。
すぐ下にあった、ampmや。

これ以上近いとうるさいし、明る過ぎるし、これで十分、これ以上近いと逆に迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の近所のコンビニでも、数年前、殺人事件がありました。
深夜は怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:50

徒歩2分くらい⇒ローソン


車3分くらい⇒サークルK
車5分くらい⇒ローソン
車10分くらい⇒セブンイレブン・サンクス
車15分くらい⇒ampm
欲を言うとセブンイレブンとどちらかのローソンが入れ替わってくれれば良いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、ローソンに行かなければきっと撤退します。
後釜に、セブンがきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:51

セブンイレブンが最も近く徒歩約3分ですが、方向が逆なので使うなら最寄駅傍のファミマとなります。


こちらは徒歩約8分の距離になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくファミマの、フライドポテトと野菜サラダで、ビール飲んでます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!