アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!僕は25歳、自宅警備員ちゃんです!

おまけに自閉症ちゃんです!

そうなると

手帳を作って自立しかない

なお、親は猛反対しているため、自分でなんとかするしかない


質問は2個

①どんな仕事なら生活費を出せるのか

②いくらかかるのか


お願いします

①について、住み込みでどうのこうのをオススメされましたがまだよく分かっておりません

②について、今現在こんな生活をしています

暖房は1日中つけている トイレに行かず庭におちっこするので、トイレは一切使わない。よって水道代はたいしてだと思う 風呂も2日に1回だし。水道使わない日もある

あるけど、結局めしは親が作ってるので、それを今度自分でってなると、まあ使うよね

テレビは見ないけど、ネットは見ます 無趣味なんで、なにかにお金をかけてるって事はない

普通にYouTube見て1日が終わる感じです 暇で暇で限界ですけどねもう

タクシーをつけでよく使うけど、それはホントに田舎だから。何もないから車しかない

でも自分は免許とるつもりはない 自転車の補助輪付きで移動しようかなと思っている

か、徒歩でいいくらい交通アクセスもお店もたーーくさんあるような所で労働すればいいと思っています


暖房やインターネット代はきっとこれからも必須だと思うけどどうですか いけそうですか

質問者からの補足コメント

  • あと!大事なことを入れ忘れた・・

    趣味はある!尻だ!

    女子高生さまと関わる事 これにはお金かけていいですガンガン

      補足日時:2021/12/28 20:25
  • あと!大事なことを入れ忘れた・・

    趣味はある!尻だ!

    女子高生さまと関わる事 これにはお金かけていいですガンガン

      補足日時:2021/12/28 21:07

A 回答 (1件)

親が自立することをso猛反対しているにも関わらず、本人の意志で自立を試みようとする意識は、良いことだと思います。


そんな意識高い自宅警備員さんでしたら、何でもできるかと思います。
まぁでも、交通手段がチャリのみでしたら、取り合えず近場で働くことをおすすめします。なので取り合えず何でも良いかと思います。まぁ4,5万円ぐらい家に入れるかと良いかと思いますよ。心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から応援してるならそんな中途半端で逃げるのは違うかと

労働禁止の家

そんな世界、なまくらなぬるい人生歩んでる人にはそのレベルは分からないか

本当に心から ならとりあえず帰ってきなさい

お礼日時:2021/12/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!