アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とつぜんですが、今私はAKB48にすっごくハマっています。
それで、質問なんですが・・・

握手会にも、種類があるそうで。
普通の握手会ではなく、個別?があるんですよね。
その個別ってどういう状況でするものなんですか??
あと、だいたい何分くらい話せるんですか?
些細なことでいいです、教えてください・・。お願いします。

A 回答 (1件)

一人ずつ開催してます。


1分も話せませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
でも、運がいいと5分くらい話せるとか、ですよね。
ありがとうございました。。

お礼日時:2008/04/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!