口説かれ方って様々あると思います
女性にとってどんなふうに口説かれたいですか?

A 回答 (2件)

単純にご飯に連れて行ってほしいです。


そうすれば話も出来るし次の約束も出来るし、連絡先も教えてもらえるし、教えてもらえなければ、次の男に行けますし。
したら別に、口説き文句を聞く必要もないから気楽ですし。
生理的にダメな男に口説かれるのは、女性にしたら地獄だと思います。
声が汚い人が口説くのは、絶対やっちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本気で口説かれると
意識しすぎて付き合いづらいということでしょうか?
生理的にダメな男とは2人でゴハンに行かないで
しょうから、わざわざ口説く必要はないということですね
参考になりました。

お礼日時:2008/03/27 23:51

言葉だけで口説かれる女性はほんの一握りです。

容姿、生活力、性格等総合的に判断するものと思われます。口先だけでは評価の対象になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。男性を総合的に判断した上でお付き合いするということですね。例えば、貴女が容姿、生活力、性格等総合的に判断して、この人だったら付き合っても良いかなと思う男性から告白されるとしたらどうでしょうか?その時の状況などもあると思いますが、付き合うきっかけとなる+αとして、どんな口説かれ方が良いと思いますか?

お礼日時:2008/03/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性から見た、女性の理想的なウエストのサイズ

いつもお世話になります。
男性の方に伺いたいのですが、女性の理想的なウエストのサイズは何センチだと思いますか?

私はアンダーバスト68センチ、ウエスト63センチなので、その差がたった5センチしかありません。
ちなみに、ブラのサイズはF70です。
腰をひねったり腹筋をしたりしていますが、いまいち綺麗なくびれが出来ません。
彼には、今のままで十分と言われますが、もう少しくびれが欲しいと思っています。

全くの主観で構いません。
男性の目線で、ちょうど良い女性のウエストのサイズは何センチだと思いますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

理想は有るようでないです

大好きな彼女のサイズが理想です♪

女性は理想のサイズを気にされます
貴女だけではないです
でも、言葉にする方はそれなりに素敵なプロポーションをお持ちです。
これ以上理想を意識するよりも、その素敵なプロポーションを維持することに意識を変えませんか?

理想は個人差があります
素敵なプロポーションは是非とも維持して頂きたい…
残念な方が多いのが現実なので、難しいお願いでしょうが
頑張ってください。

Q男性に質問です! 彼女からどんなふうに褒められたらうれしいですか?^_^ ちなみに試合でいい結果だっ

男性に質問です!

彼女からどんなふうに褒められたらうれしいですか?^_^
ちなみに試合でいい結果だったときです。

Aベストアンサー

試合と言ってもさまざまですが、
チームプレイ型の種目の場合(野球、サッカー、バスケとか)は、試合全体の流れの中で勝利に結びつくプレイを
彼氏がしたということを具体的に褒める。
個人型の種目の場合(テニスとか柔道とか)は、勝利の決め手となったプレイや技を褒める。
陸上とか水泳みたいに、タイムや記録などの数値がしっかり出るものはそういうものも良く見ておくとか。

まあどっちにしても、「わーすごかったねー」「勝ってよかったねー」とか、そういった通り一遍の褒め言葉でも
嬉しいは嬉しいんですが、本当に嬉しいのは、試合をしっかり見ててくれて、さらに、ひとつひとつのプレイの重要さや
凄さを理解してくれると喜ぶでしょう。そのためには、あなたもある程度、そのスポーツや種目を研究する必要があります。

男と言うのはプライドの塊です。他の男と比べて自分はどれだけ秀でているかということを、とことんアピールしたい
生き物であり、それを認めてくれる女性は可愛くて仕方がないものです。

Qウエスト

ウエストとは正しくはどの部分を測ったらいいんですか?
あと、わたしは20代男で身長160cmなんですが、
理想的なウエストのサイズは何cmくらいでしょうか?

Aベストアンサー

女性だと 一番細い部分

男性は 腰骨のところ
(腰骨の2センチ上、という服メーカーも)

男性の理想的なウエスト・・・
細いだけじゃダメですよね。
ある程度筋肉ついて、引き締まってないと。

Sサイズ(160cm)のウエストサイズは
68-76 なので
この範囲ならOKでは?

Qどんな甘えられ方ならOK?30代前半の女性の方へ質問

自分は25歳のサラリーマンです。最近30歳の女性を好きになりました。
一度複数でお酒を呑む機会があり、その時に「年下好きなんだよね」と言ってました。
じゃあ、甘えられるのが好きなんですね?と質問すると、「甘え方にも色々あるからねぇ~!」と言われました。
25歳が30歳の人に甘える場合、どんな感じが自然かつ好感持てるのでしょうか?
ちなみに自分は末っ子なので、素でも若干甘えた感じが出ているのではないかと自分では思ってます。

あと、30歳くらいの結婚願望のある女性の場合、結構焦るもんですか?

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私の彼も5歳年下です。
甘え方ですか?
例えば私が料理を作った時とかにすごくおいしい!と喜んでくれたりするのはうれしいです。あとは仕事のことでいやなことがあっても、「○○に話したら楽になった。ありがとう」みたいな風に言ってもらえるとうれしいです。

まだ付き合ってないのに、甘え方?というのも難しいですが、、例えば、彼女が得意な趣味とかの話を聞いたり。
聞き上手だと、年上女はうれしいと思います。笑
いろんな話を聞いてくれて、一緒に悩んでくれたり笑ってくれるのって年下の彼のほうがむいてそうです。


でも年齢的に、彼女はあなたと付き合うことにためらうかもしれないので、もし告白することがあったら、「まだ今はわからないけど、でも結婚とかを考えて真面目に付き合いたい」ということをちゃんと告白したほうがいいと思います。
やっぱり女性が年上だとその辺、気になるものです。焦りというのではなくて、30歳を過ぎたら遊んでいる場合ではない、って思うんじゃないでしょうか?

でも本当のこというと、年齢差を気にしないで、”ひとりの女性として彼女を好きになった”という気持ちを大切にしてください。

私の彼も5歳年下です。
甘え方ですか?
例えば私が料理を作った時とかにすごくおいしい!と喜んでくれたりするのはうれしいです。あとは仕事のことでいやなことがあっても、「○○に話したら楽になった。ありがとう」みたいな風に言ってもらえるとうれしいです。

まだ付き合ってないのに、甘え方?というのも難しいですが、、例えば、彼女が得意な趣味とかの話を聞いたり。
聞き上手だと、年上女はうれしいと思います。笑
いろんな話を聞いてくれて、一緒に悩んでくれたり笑ってくれるのって年下の彼のほう...続きを読む

Qふくらはぎの理想cm

身長に関係なく、ウエストは56~58cmがベストだと思いますが、太もも・ふくらはぎ・足首は何cmくらいが理想なのでしょうか?
又、芸能人の方のサイズをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
あくまで健康サイズではなく、理想の黄金サイズを知りたいのですが・・・宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Yahoo!ビューティーでプロポーションチェックできます。身長、体重を入力すると自動計算されますので、一度やってみては?
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/index.html

Q年の差カップルで、女性が上の場合、年下の彼氏の方は彼女のどんなところに惹かれてどんなことを求めている

年の差カップルで、女性が上の場合、年下の彼氏の方は彼女のどんなところに惹かれてどんなことを求めているものなんでしょうか?

私も彼が年下です。
彼は年齢なんて関係ない、私から安心感が貰える、をよく言ってくれますが、世の中の年の差カップルで、女性が上の場合は彼氏さんはどんな風に彼女のことを思っているんでしょうか?

ふと気になり質問させたいただきました(*^^)

Aベストアンサー

某女流作家の名言に「人生結婚二回説」というのがあります。それによると一回目は男子がなるべく大きく年上、二度目はその逆、というもので暫く考えて自分なりに納得出来たのは結婚15年経過、位の時でした。

曰く言い難い事がメインなので、ここでも言いよどみますが、理想的な様で危ない様な、経済的に大変そうな、システムを提案されていたのです。

上手く切り回したとしましょうか、その場合二度目が女性に不利となる危険性、それは女性の生命力で突破すればいい、という論法だったと記憶しています。

生煮えのままで締めますが、彼に内緒で考えてみて下さい。とても刺激的で反社会的に走らず、巷に溢れる愚かな喧嘩にもならず、理想の鴛鴦夫婦みたいな仮面を必要としない、実に素晴らしい提案です。

私も実行したいけれど、時間的に不可能だから来世はなんとか、と思っています。
判じ物の如き文字を並べました、楽しい悩みと思って頂ければ幸いです。

Qウエストのサイズ

私は身長166cmくらい、体重60kgくらいの男です。
BMIや理想体重を調べてみると、理想体重で体型も普通となっているんですが、ウエストのサイズが78~80cmあります。
あるサイトで調べたところ若い人のみから調べた平均サイズは身長165~167cmだとウエストは70~71cmとありました。ちなみに私の年齢は20台前半です。
少し気になっていたので数ヶ月前からほぼ毎日腹筋30回、足に重り2~4kgを載せての足上げを20回、背筋20回、関係ないですが腕立て20回をやっています。
けれど自分でもわかるくらい腹筋が堅くなり鍛えられてきたのですが、ウエストのサイズはあまり変わりません。
私は何か間違っているのでしょうか?何かアドバイスお願いします。
ちなみに参考にしたサイトはこちらです。

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/body5.html

Aベストアンサー

脂肪が付いてなければウエストサイズは気にしなくても良いと思います。脂肪が付けば当然ウエストサイズは増えますが腹部に筋肉が付いてもウエストサイズは増えます。

腹部にあきらかに脂肪が付いてるのでしたら、ジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行い、併せて筋トレの腹筋運動を行う事により筋肉が肥大される事により身体が引き締まってきます。

Q唐突ですが。 『ヤ○ザな彼氏に騙されてそうな女性』ってどんな女性ですか? 頭が弱そう? 大人しそ

唐突ですが。
『ヤ○ザな彼氏に騙されてそうな女性』ってどんな女性ですか?


頭が弱そう?
大人しそう?
世間知らずそう?

Aベストアンサー

再度書いてみます。
であるとすれば、ひとつの可能性は、あなたがとても魅力的(男から見たときに)な女性であると言うこと。
別の可能性は、あなたが相手の男性に対して並々ならぬ尽くし方をしている場合。
もっと言うと、「最近のあなたの雰囲気って、ちょっとやくざの女っぽくない?」と感じている。

私の希望を言わせて頂くと、私としては是非とも最初のケースであって欲しいのですが、でも、出来ることならば、あなたが2番3番も併せ持つ女性であってくれたら、この上ない喜びです。

Q身長175㎝ 体重98キロ ウエスト115㎝ でした。 昔から柔道をやっており太っていたことが当た

身長175㎝
体重98キロ
ウエスト115㎝ でした。
昔から柔道をやっており太っていたことが当たり前でした。しかし部活を引退したので痩せたいです。
一時93キロまで落としましたが最近になり暴飲暴食が続いたことでまた増えてしまいウエスト大変なことになりました。

春から新しい出逢いの場での生活ということでとにかく痩せたいです。1ヶ月でとにかくウエストを絞りたいです。1ヶ月じゃ無理だろとは言われそうですが1㎝でも多く絞って新しい生活に臨みたいです。

ちなみにランニングはたまにしてたことがあって、長距離は体重の割には得意です。

有酸素と無酸素のメニューや理想のカロリー、または1ヶ月で痩せるためのコツなど色々と教えてほしいです。
専門の方や知識のある方などよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

自称元アスリートの意見です

1ヶ月で可能な限りであればジムでフィットネスが効果的です。後 プールで歩くとか。

本気のスリム体型を目指すのであれば1ヶ月毎日1hひたすら歩くところから始めるべきです。(早歩き)
その後に少しづつ
走るなどしっかりとした有酸素運動がいいと思います。

Q彼氏に浮気されてる女性を口説いて、付き合うようになったら別れる。。?

友達の話ですが、長年付き合って同棲もしていた年上の彼氏がいて しかも浮気しているらしいです。(浮気の詳細は、ー彼氏がいろんな女の子とドライブに行ったり、二人で会ってた、ラインのやりとりしている…というものなので それって浮気なのかな?とも思いますが)
しかも、デートもめんどくさがるらしく不満がたまっていたそうです。
(私もあったことがあるのですが、車弄りが好きで 定職にもつかず、チャラそうな感じでした。彼女の友達や親にも全く関心がなく挨拶すらしないです…)

そんな時に年下の男性からアプローチされたそうです。
(人当たりも良く、わたしにもフレンドリーで真面目そうでしっかりしたちゃんとした感じの人でした)

彼氏が浮気するのも慰めてくれたり、元気づけにいろいろな場所に連れてってくれたり、友達のことが好きらしく 猛アプローチをしてきたそうで、でも付き合うまでは紳士でても出さなかったようです。
それで浮気する彼氏と別れて、同棲も解消し付き合うようになったそうなんです。
暫くして…その年下の男性が遠くへ引越しになり、その際にその男性から「自分では(その友達)を幸せにできない」と一方的に別れを告げられたそうです。

友達は別れてもその年下の男性がすごく良い人だったと語り、前の元彼は酷い奴だったと語るのですが…今でも度々 両方と、それぞれ二人きりであったりしているそうです。最近は元彼と付き合ってはいないけどドライブでハグしあったと言ってました。
前は前の元彼と会った直後に、その年下の男性に会いに行ってました。その年下の男性の方は、彼女が前の元彼と会っている事も知ってるけど 何も言わないそうです。今では普通の友達に戻っているようです。

友達は二人の男性以外にも、別の男性とも会ったりラインのやりとりをしているらしいです。
その男性は30代でバツイチでフリーターで、チャラそうな感じです。

よく恋愛相談されます。
友達として、恋は応援したいですが…友達がフラフラし過ぎていて何がしたいのか誰が本命なのかもわからないし、どうせ選ぶなら年下の男性の方が真っ当そうだからそっちとくっついて欲しいです。
他の友達もそう言っています。

30代の男性に対してはあまり本気でもない感じだし、「前の元彼とよりを戻したのか?」ときくと…「遊びで付き合うかもだけど、本気にはならない」と言ってました。年下の男性については「何で振られたのかわからない。ケンカとかもなかったし、今も普通に友達してる」と言ってました。

なんだかんだ、前の元彼に未練がある感じでした。でも、前の元彼はやめた方が良いと思います。

どうアドバイスすべきでしょうか?

友達の話ですが、長年付き合って同棲もしていた年上の彼氏がいて しかも浮気しているらしいです。(浮気の詳細は、ー彼氏がいろんな女の子とドライブに行ったり、二人で会ってた、ラインのやりとりしている…というものなので それって浮気なのかな?とも思いますが)
しかも、デートもめんどくさがるらしく不満がたまっていたそうです。
(私もあったことがあるのですが、車弄りが好きで 定職にもつかず、チャラそうな感じでした。彼女の友達や親にも全く関心がなく挨拶すらしないです…)

そんな時に年下の男性か...続きを読む

Aベストアンサー

何もアドバイスしなくても良いと思います。

あっちもこっちも良いということは、どっちも良くないんです。

積極的なお友達のようなので、フラフラしてる間に、本当に好きな一人出来るかも。


人気Q&Aランキング