口説かれ方って様々あると思います
女性にとってどんなふうに口説かれたいですか?

A 回答 (2件)

単純にご飯に連れて行ってほしいです。

そうすれば話も出来るし次の約束も出来るし、連絡先も教えてもらえるし、教えてもらえなければ、次の男に行けますし。
したら別に、口説き文句を聞く必要もないから気楽ですし。
生理的にダメな男に口説かれるのは、女性にしたら地獄だと思います。
声が汚い人が口説くのは、絶対やっちゃダメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本気で口説かれると
意識しすぎて付き合いづらいということでしょうか?
生理的にダメな男とは2人でゴハンに行かないで
しょうから、わざわざ口説く必要はないということですね
参考になりました。

言葉だけで口説かれる女性はほんの一握りです。

容姿、生活力、性格等総合的に判断するものと思われます。口先だけでは評価の対象になりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性を総合的に判断した上でお付き合いするということですね。例えば、貴女が容姿、生活力、性格等総合的に判断して、この人だったら付き合っても良いかなと思う男性から告白されるとしたらどうでしょうか?その時の状況などもあると思いますが、付き合うきっかけとなる+αとして、どんな口説かれ方が良いと思いますか?