プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベットの選び方などありましたら教えてください。

また関西エリアで安くて品数が多い場所があれば教えてください。

できれば家具なども・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ベッドの大きさ・・・部屋の大きさに比例すると思いますのでまずは部屋の内寸を測ってみましょう。


それでキングサイズかクイーンか決まってくると思います。
ちなみにうちはシングルを2個買いました。
家具の安いところといえば大阪・堀江のオレンジストリートにいってみては?
家具のアウトレットもありますよ。
http://kagu.ne.jp/orange/
    • good
    • 0

シングルベッド×2をオススメします。



我が家はダブルベッドなのですが、現在、私が妊婦なので
寝返りのときにお腹を蹴られないか毎晩心配で心配で・・・
相手が動くと起きてしまうし・・・安眠できずに困ってます・・・
    • good
    • 0

ですか~


1.解体可能 & 2.連結可能
ですかね、いざとなったら部屋から持ち出せるベットがよいかと思います。で家具屋に見に行ってネットで買ったりしたら安くなるカモです。
    • good
    • 0

ですか~


1.解体可能 & 2.連結可能
ですかね、いざとなったら部屋から持ち出せるベットがよいかと思います。で家具屋に見に行ってネットで買ったりしたら安くなるカモです。
    • good
    • 0

部屋との見た目バランスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!