アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
もう…かれこれ20年以上も悩み続けていたくだらない事です。
サザンが「勝手にシンドバット」を歌っていた頃のCMだったと思うのですが、
メンバー全員が出てきて、「あ~偉大なる女性に感謝…」とかいう
セリフを桑田さんが言うCMだったと思うのですが…。
確か「男性用生理…何とか」って説明だった様な気がします。
その頃、異性を意識し始めた時期でしたので、
何かドキドキするような感覚で見た気がします。
今まで聞いた人の中でこのCMを憶えていた人はいませんでした。
どちらか知っている方いませんか?
出来ましたらどんな商品だったかも教えて下さい。

A 回答 (3件)

1981年のアンネナプキンのCMですね。


男性が生理用品のCMに出たことで、話題になりました。

http://www.d1.dion.ne.jp/~fjhide/keyword1.htm

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~fjhide/keyword1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、20数年のくだらない悩みが消えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 21:20

女性用の生理用品のCMでした。



それまでの、生理用品のCMは、だいたい女性主演だったので、男の人が、女性用の生理用ナプキンのCMをするなんて、とても画期的でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やはり私の勘違いだったみたいです。
おっしゃるとおり、
今だったら何て事ないですけど、
昔は画期的だったでしょうね!

お礼日時:2002/10/24 21:18

私もなんとなくうる覚えなのですが、


ユ〇チャームだったかのナプキンのCMでは
なかったですかねぇ・・・

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!