アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


卒業式で袴を着るのですが,着付けとヘアは頼んだのですがメイクは自分ですることになっています。

私自身あまり化粧をしないので,特にアイシャドウの色とチークの色を知りたく質問しました。


袴は,上がクリーム色でピンクの花柄が袖に少しあり,下はエンジ色の無地です。かざり帯(?)は確か緑色だったと思います。


よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ご卒業おめでとうございます。



パッと思い浮かんだのはグリーンのアイシャドウです。
春の季語「若草」らしくてステキじゃないですか?

チークとリップは、着物の色やご自身に似合う色など、
全体のバランスを見て、ローズ系かオレンジ系が良いと思います。
口紅はわりとしっかりした色を付けた方が映えるようですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!