dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に草津温泉へ車で行こうと思っているのですが、
群馬サファリパークまでは実際近いのでしょうか?
はじめて車で遠出するので、また、関東にきて間もないので
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
ここで「草津温泉」⇒「群馬サファリパーク」で検索すると(途中経路表示可能!)、
・82.2km(一般道利用)
・94.1km(高速道利用)

ご参考まで。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は便利なサイトがあるものですね。
早速登録してみました。
大変ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/25 23:29

年末ということでチェーンをお忘れなく、前の方が既に書かれているように、距離を考えたら草津-長野原-軽井沢-富岡なのですが、草津から軽井沢までは積雪を考えておいて下さい。

除雪はされています。
雪がイヤな場合は、草津から渋川に出て、関越高速で渋川から東京方面に向かい-富岡インターが宜しいのではないでしょうか。時間は1.5時間位を見て下さい。
距離は軽井沢経由の方が近いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
雪が少し心配だったのですが
どのくらい寒いかも見当がつかなくて・・・
大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/25 23:30

 「群馬サファリパーク」は、関越自動車道~上信越自動車道の富岡ICのすぐそばにあります。

「群馬サファリパーク」から「草津温泉」までは、そのまま軽井沢に出て、軽井沢~長野原~草津温泉と行くのが一般的かと思います。この場合「群馬サファリパーク」から「草津温泉」までの所要時間は、1時間30分~2時間程度だと思います。
 

参考URL:http://www.safari.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり1時間半~2時間ですか。もう少し気軽に行けるかな・・と
思っていたのですが・・
とてもわかりやすく説明して頂いて助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/25 23:16

どこから起こしに成るのか判らないので仮定ですが


仮に関越道を使って群馬まで来られると仮定して
藤岡ジャンクションから富岡インターまでが 26km程度
富岡インターから群馬サファリパークまでが 6km程度
合わせて40分ぐらいでしょうか。
時間に関してはあまり自信はありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が足らずにすみません。
自宅は埼玉なのですが、関越のインターが近いので
ぜひ利用しようと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!