アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県といえば中山秀征ですか?
草津温泉ですか?ぐんまちゃんですか?

A 回答 (7件)

芸能人で言えば・・・・最初に出るのは中山秀征ですね。


他にも井森美幸、backnumber、氷室京介、布袋寅泰、BUCK-TICK、JOY 等々。
温泉は・・・草津温泉、伊香保温泉、水上温泉、四万温泉。

その中で群馬と言えば・・・・やっぱ・・・中山秀征ですかねぇ。
    • good
    • 0

国定忠治さんをお忘れですわ。


それと木枯し紋次郎さんも(涙)…

    • good
    • 0

どこまでも続く白い砂浜です。

「群馬県といえば中山秀征ですか? 草津温泉」の回答画像5
    • good
    • 0

尾瀬、草津、伊香保。


ひでちゃん、井森美幸、篠原涼子。
イニシャルD。
    • good
    • 2

藤岡ですから高崎から信州方面寄りの地域


峠の釜めしの手前
    • good
    • 1

渋沢栄一

    • good
    • 1

井森美幸さまですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!