アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女が次会った時にガラッとイメチェンしていたらどう思いますか??

つきあってる時:チロリアン系
別れてから:キレイ目お姉さん系

特に彼を意識しているつもりはないですが、ちょっと趣味嗜好が変わったもので…。

A 回答 (4件)

全然いいじゃないですかー


別れた女がイメチェンしてたら、男が変わったからと思うかもですが、綺麗になったり可愛くなってたらおしかったなーとか思いますよ
    • good
    • 0

彼としては質問者様がもともとキレイ目お姉さん系が好きだったのに


自分と付き合っていたから無理に好みを合わせてくれていたのかなと
思うかもしれません。

または、別れたから彼の好み(チロリアン系?)から外れようとしていると思うかもしれません。
質問者様がどういう心境なのか、多少は気になるでしょうね。
    • good
    • 0

別れた後なら特に気にならないです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2008/03/24 23:29

始めまして。



イメチェン・・・いいと思いますよ。
気分転換にもなるし、服装が変われば行動範囲も変わってきて新たな出会いも期待できそうです。

私は、OKだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!