プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日アニメ版のアイシールド21が最終回になってしまいつづきを読みたいのですが アニメ版の最終回は漫画では何巻なのか教えて頂きたいです><
宜しくお願い致します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

A 回答 (2件)

最終回ですね?それなら27巻です。


細かく言えば240th downです。
私もアニメ、見ていました。漫画も迫力が伝わっておもしろいですよ。
    • good
    • 5

えーっと、私はアイシールド21のアニメは見ていないのですが、王城戦が終わったところですよね??


そうすると、27巻です。
最後の方までずっと試合なので、続きで読む部分少ないですが。
ちなみにマンガは今のところ28巻まで出てます。
あと4月4日には29巻も発売です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!