バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか?
前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。
あと、来日コンサートはないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

こんなのありました。見てみて下さい。

参考URL:http://www.excite.co.jp/event/bsb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックストリートボーイズのコンサートでの服装・持ち物

生まれて初めてコンサートに行きます。


しかもバックストリートボーイズ!!
東京ドーム!!



みなさんはどのような服装でコンサートにいっていますか??
必需品やこれはもっていった方がいいよっていうものありますか??

よろしければ教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

私も初ライブはBSBでした♪
アリーナかS席かでちょっと違いますが、席は結構ゆったり目で荷物は椅子の下に置いて置けますから、荷物を減らしたりする必要はないですよ。

意外とドーム内は暑くなるので、Tシャツか七分丈くらいがいいと思います。
でもライブが終わって外に出ると死ぬほど寒いですから、厚手のコートを着たり重ね着をしたり・・・工夫してください。

もしかしたら(誰かが投げる危険性があるため)ペットボトルや缶は持ち込まないでと言われるかもしれませんが、
飲み物は持っていくと便利ですよ。(ブリックパックとかなら全然平気です。)でも叫ぶと乾きますしね。

楽しんでくださいね!

Qバックストリートボーイズのアルバム

バックストリートボーイズの
ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。
そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。

どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
手元にCDがあるので、
1.Incomplete
2.Just Want You To Know
3.Crawling Back To You
4.Weird World
5.I Still...
6.Poster Girl
7.Lose It All
8.Climbing The Walls
9.My Beautiful Woman
10.Safest Place To Hide
11.Siberia
12.Never Gone
13.Song For The Unloved(BonusTrack)
14.Rush Over(BonusTrack)
15.Movin'On(BonusTrack)
です。

Qバックストリートボーイズのコンサート

今度開催されるバックストリートボーイズのコンサートへ娘と行こうか迷っています。
私自身、コンサートへ行くのは初めてです。娘は小学1年生のため、もちろん初めてです。
そこで行かれたことのある方へ質問なのですが、小学1年生が行っても大丈夫でしょうか?(雰囲気や内容など)一応未就学児不可とのことで、1年生は可能ではあるのですが・・・。

娘はI want it that way が大好きです。と言うか、この曲が聴きたくて行きたいと言っています。
コンサートメニューにあるかどうかも分からないのですが・・・・。

行くとしたら勿論アルバムを繰り返し聴かせて行こうと思っています。
そこでもう1つ質問なのですが、その場合お勧め(コンサートメニューに入って来そうな)のアルバムは何でしょうか?

以上2点、他にも注意点等ありましたら教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。
(チケットがなくなると困るため、すぐに回答をお願いしております。申し訳ありません)

Aベストアンサー

"I Want It That Way" は彼らの代表曲であり、ライヴで外すことはありえません。次か次かと引っ張ってアンコールの前、最高に盛り上がったところで歌われるはずです。
現在実施中の全米ツアーでは以下のプログラム(セットリスト)で演奏されています。日本ツアーも同じとは限りません。娘さんに聴かせておきたいアルバムのご参考にはなるでしょうが、曲目は伏せておいたほうが良いのでは…?
----------------
1. The Call
2. Don't Want You Back
3. Incomplete
4. Permanent Stain
5. All I Have to Give
6. As Long As You Love Me
7. Show 'Em (What You're Made Of)
8. Show Me The Meaning Of Being Lonely
9. Breathe
10. I'll Never Break Your Heart
11. We've Got It Goin' On
12. 10,000 Promises
13. Madeleine
14. Quit Playing Games (With My Heart)
15. The One
16. Love Somebody
17. More Than That
18. In A World Like This *2013年7月発売
19. I Want It That Way
アンコール:
20. Everybody (Backstreet's Back)
21. Larger Than Life

"I Want It That Way" は彼らの代表曲であり、ライヴで外すことはありえません。次か次かと引っ張ってアンコールの前、最高に盛り上がったところで歌われるはずです。
現在実施中の全米ツアーでは以下のプログラム(セットリスト)で演奏されています。日本ツアーも同じとは限りません。娘さんに聴かせておきたいアルバムのご参考にはなるでしょうが、曲目は伏せておいたほうが良いのでは…?
----------------
1. The Call
2. Don't Want You Back
3. Incomplete
4. Permanent Stain
5. All I Have to Give
6...続きを読む

Qバックストリートボーイズ

バックストリートのザコールの日本語訳を知りたいのですが・・どなたかご存知ではないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。アルバムを持っているのでそちらから・・
「もしもし?」
「あ、僕だよ。悪いけど、今夜は遅くなりそうなんだ。だから先に寝てて。待ってなくていいからさ」
「今どこにいるの?」
「え?ごめんもう一度言って。よく聞こえないんだ・・・電池切れかな・・君は聞こえる?どこかこの近くに・・ごめん、そろそろ行かなくちゃ!」
僕の運命を変えた一本の電話
これはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶したら
そばなんだけど、寄らない?と言われて
断るべきだった、待っている人がいるからと
なのに僕は彼女に電話を入れてしまった・・
コーラス
ごめんよ、ベイビー
だけど心配しないで
遅くなるけど、先に寝てて
起きてなくていいからね
え?もう一度言って
よく聞こえないよ・・電池切れかな
ちょっと近くに行くだけ
ごめん、そろそろ行かなくちゃ
あれから2年、 僕に勝ち目はなさそうだ
取り戻そうたって取り戻せない
悪いのは僕だから
彼女の友達から聞いたんだ
もう僕以外に相手がいるんだってね
君がいないなんて
考えただけで、からだ中が苦しいよ
あの電話さえかけなければ
嘘さえつかなければ
コーラス
僕の運命を変えた一本の電話
コレはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶をしたら
そばなんだけど、寄らない?と言われて・・
ダメだ、行かなくちゃ
コーラス

こんばんわ。アルバムを持っているのでそちらから・・
「もしもし?」
「あ、僕だよ。悪いけど、今夜は遅くなりそうなんだ。だから先に寝てて。待ってなくていいからさ」
「今どこにいるの?」
「え?ごめんもう一度言って。よく聞こえないんだ・・・電池切れかな・・君は聞こえる?どこかこの近くに・・ごめん、そろそろ行かなくちゃ!」
僕の運命を変えた一本の電話
これはその時の物語
仲間と出かけたのにノリが悪くて
そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
彼女が目の前に立っていた
hiと挨拶したら
...続きを読む

Qバックストリートボーイズのコンサートチケット

BSBのコンサートに行きたいのですが、ラジオ局の先行予約に失敗して、他に先行予約をしているところがないか探したのですが、私の探した限りでは見つけることができませんでした。一般販売になると取るのが難しいと思うので、どこか先行予約をしているところなどがあれば教えて下さい。私が行きたいのは名古屋公演です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンビニのampmでもやってたと思いますが。。。
8月の4日だったので、無理ですよね?一応、参考まで。
意味無くて、すいません。

参考URL:http://www.ampm.co.jp/home/html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報