dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優香と志村けんが今、フジテレビ番組内で結婚式をしているのですが
これって本当なのですか?ギャグにしては、本当っぽいのですが
YAHOOのトップニュースや芸能を見てますが出てきませんし
本当ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ギャグです。

最近、志村さんが出てたある番組で志村さん本人が結婚について語ってましたし、優香さんからのコメントで冗談で志村さんから結婚しない?と言われるそうですが笑って聞き流していると優香さん本人が言っていました。 もし本当ならばリポーターが大騒ぎしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、レポーターや記者がいないところは
やはりギャグかな?とも思ったり、でも
式に出てないタレントさんからのお祝いコメントや
志村けんがとても嬉しそうだったので本当かな?とも思ったり..^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 00:47

ギャグでしょう・・・。



本当の結婚式にしては、あまりにもふざけすぎてませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも思ったのですが、本当のようにも思えて..。
式に出てないタレントさんからのお祝いコメントもあったり
志村けんもとても嬉しそうでしたし..^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 00:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!