ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

はじめまして。
身長174センチの大きな女の子です…笑
今度短大生になります。

今度友達の紹介でメールを始めた男の子と会うことになりました。
映画を観る予定でいます。
私は男の子と付き合ったこともなく2人で会った時もないような初心者な女です。
逢うときにきていく服もどのようにすればいいか悩んでいます…

今もっているもので出来れば着て行きたいのですが…
*チェックのワンピ(Dip Dropsの緑のシャツです)
*小さい花柄のチュニック(これもDip Dropsです)
*黒のニットワンピ
*白のシフォンワンピ(下に着るようなやつです)
*スキニー(デニムで黒っぽい感じです)
こんな感じなのですが・・・(他にも持っているのであれば頑張りたいと思います!!)

どんなコーデがあるでしょうか。

女性の方男性の方男女関係なくよろしくお願いします。
アドバイスなどもあれば嬉しいです。
皆さんのお返事お待ちしています。

A 回答 (3件)

こんばんは

デートって着ていく物迷いますよね。

小さい花柄のチュニックはそれほど丈は長くないものでしたら、
ショートパンツ等で組み合わせてはどうでしょうか?
脚を見せるぎのはちょっと・・・って感じでしたら、ニーハイソックスにブーツを合わせてみても可愛いと思います。
ショートパンツ(デニムパンツも可)が手持ちでないようであれば、スキニーで全然問題ないのでは?ローヒールのパンプスでバッチリだと思います^^
昼間はあったかいので上着がいらない感じですが、夜はまだ少し冷えるのでチュニックに合う色合いでカーディガンを合わせられても良いかもと思います。
あれこれと書きましたが、参考にして頂ければ幸いです。
デート、楽しんできて下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

詳しく回答していただきありがとうございます。
心配までしてもらって(>д<)
感謝です。

凄く参考になります。
デート楽しんできますね。
ありがとうございました。

私だったら、最初はスキニーでいきます。

二度目にスカートを履きます。
スカートって一気に女の子度が上がるので、スカート→スキニーより、スキニー→スカートのほうがグンと相手をドキっとさせるんですよね。
スカートってやっぱり、気合が入ってるなって、年中スカートしかはかない女の私から見ても思うので。
あと、背が高い人のスキニーって、モデルみたいで綺麗じゃないですか?
絶対かっこいいです。私は背が低いので羨ましいです。

でもやっぱり、似合うのが一番ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり最初はスキニーですよね・・・
でもおっしゃってること凄く納得させられました。
ありがとうございます。

背が高いのはイイのですが…
ヒール付を履いてしまうと相手が……汗
同じくらいになってしまいます(-∀-;)
背が低い方はとても可愛く見えて羨ましいです^^。

自分に合うかっこをして行ってきたいと思います。
ありがとうございました。

回答させていただきます。

顔の周りに明るい色があると、顔色が良く見えるようです。
なので、トップスに(もう春ですし)パステルカラーを持ってきたらどうですか??
パステルカラーは可愛らしさを引き立ててくれますよ^^

あとはやっぱり…下はスカートが良いんじゃないでしょうか。シフォン素材とかオススメです^^
ホワイトが清潔感があっていいんじゃないですかね…
女らしさ強調でいきましょう♪

身長が高いので、どんな格好でもカッコ良くきまって羨ましいです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パステルカラーですか・・・
今はやってるスカーフのようなものでもいいのでしょうか??
買いたいなとは思ってたのですが・・・

やっぱり下はスカートなのでしょうか・・・?
初めて会うのであまり『気合入れました』とはしたくないなと思っていたのですが。
黒のシフォン系なスカートならあるんです。
でも膝上くらいなのでそこから下が素足になっちゃって・・・

回答してくれたのにまた質問しちゃってスミマセン。