プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春中3になります。
今私は「ハナチュー」を買っているのですがほかの物に変えたいと思っています。
私はギャル系とかよりもシンプルな感じの物やカジュアル系が好きなので「セブンティーン」などのギャル系雑誌(?)以外の物で探しています。
もしオススめの雑誌がありましたら教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします♪♪

A 回答 (3件)

こんにちわ。

カジュアル系ならこんな感じです。(下)
カジュアル系
sweet(スイート)
non-no(ノンノ)
anan(アンアン)
mina(ミーナ)
Soup.(スープ)
spring(スプリング)
InRed(インレッド)
参考になったらうれしいです
    • good
    • 0

ノンノとかはどうでしょうか?すごいシンプルだけどおしゃれな服が結構載っていますよ。

    • good
    • 0

こんにちは大学生やってます。


中学生の頃はニコラとかキューティなんか人気だった気がします。
たまにピチレモンみたいな名前の雑誌読んでる子がいたり・・・
今もあるのかな!?笑

私が感じましたのは、別に中学生向け雑誌でもすごい高い服載ってるし、シンプルなのって少なくないですか?
だから別に中学生向けとして発行されていなくても
ケバくないやつだと、ノンノとかminiとか見てもいいと思いますし、hacoとかpjとか、あと中学のときはセシールのティーン向け通販カタログなんてよく見てましたね私。
通販カタログも参考になると思います。
恋愛特集とかが読みたければその目的で都度好きな雑誌を買えば楽しいと思いますしね。

それに私高校のときエクササイズがのってる主婦雑誌とか買ってましたし(笑)
ターゲットの層はあってないようなものです。
とりあえず本屋さんに並んでる本を読んで、いろいろ買ってみて、
これかわいいなぁとか
それだけじゃなくて
気に入ったモデルさんが載ってる雑誌を見つけたらそれを毎月買うようにしたりとか、
なんでも良いと思います^^
参考になりますかどうかわかりませんが;


楽しんでください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!