電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは社会人なのですが、最近ラクロスをしたいと思っています。大学とかだと結構クラブとかあるのですが、社会人となるとやっているところがあるのかどうかもわかりません。ラクロスは初心者なのですが、ほんとにやってみたいと思っています。関西方面(できれば大阪)でラクロスができるところを知っている人いませんか?なんでもいいのでなにか情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下のアドレスは日本ラクロス協会のHPへのリンクです。


このページの「Lacrosse Link」というところに、いろいろなチームのHPへのリンクがあるので、参考にしてください。
このページに載ってる以外でもいくつかチームはあると思いますので(予想ですが)、関西方面のチームの掲示板等で実際に聞いてみるのもいいと思います。
ちなみに、日本ラクロス協会のHPにも書いてありますが、12月21日にラクロス全日本選手権の決勝戦があるので、見に行くとよりラクロスについての理解が深まると思いますよ。

参考URL:http://www.lacrosse.gr.jp/
    • good
    • 0

こちらの掲示板はメンバー募集等に使ってもいいって書いてありましたよ。


大阪にも店舗があるようです。

http://www.qbclub.co.jp/msgbrd/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!