プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は高校3年の女です。
今日男友達(同学年)のバンドのライブを見に行くので、何かおいしいものを差し入れとして持っていきたいと考えています。
女の子ならフィナンシェやシュークリームといった甘いお菓子を持っていくのですが、男の子に差し入れを持っていくのは初めてなんです(><;)

こういう場合、男の人は何を食べたいでしょうか??男の人の食べ物の好みがよくわからないので悩んでいます。
「神戸プリン」を真っ先に思いついたのですが、好みに合うかわからないし大阪では売ってないですよね↓↓
日頃からお世話になっている人たちなので、値段的にもそこそこ良いものをあげたいなと思っています。
時間がないので手作りはなしで…大阪の天王寺か難波で買えるものならとても嬉しいです。
(ちなみにライブが始まる前に渡すので、ライブ前に食べてもらうことになると思います)

よろしくお願いします。回答待ってます。

A 回答 (2件)

思いっきりタイムアウトですが、今月の1日まで高校生だった男の感想は、ANo.1産と同じように結構さっと食べられて腹持ちがする物がいいか、終わったあとに飲み物をお菓子とかと一緒に差し入れにしてあげたらいいと思います。

次からはどういうものがいいのか聞いてみたらいいと思います。好みの問題もありますし…。
ライブなら前日に急にとかはあまり言われないはずなので次は手作りで作ってあげられるといいですね。
手作りで思いついたけど、て暖かい(または冷たい)そうめんを作ってあげたらいかがですか?しょうがを多めにすりおろして水を張ったなべに入れて火をつけて、そこに鶏肉を切って入れて、火が通ったらほうれん草などをゆでたものを切ってなべに入れて、出汁醤油で味付けをして、魔法瓶(または水筒)にいれてつゆはオッケー。後は薬味のねぎを切って小さいタッパーに入れ、七味唐辛子となべとざるを持って始まる1時間半くらい前に行き、そうめんをゆでてつゆをかけて薬味を乗っけて食べてもらえばいいのでは。そうめんといったのは、ゆで時間が一番短いからで、そばやうどんにも会います。
ぜひ次回の参考にしてみてください。
    • 0

高校生くらいの時はとにかく腹が減るので腹のたしになるもの、例えばカップラーメンなんか最高です。

プリンだとかお菓子などのしゃれた食べ物は贈る女の子が気に入っているだけであって、もらう男にとっては冗談はやめてくれと言った感じです。
    • 0