プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですみませんm(_ _)m。類似の質問と回答履歴を探したのですが見つかりませんでした。
エクセルで、縦長のシートを作ると、1行目のタイトルが画面から消えると見えなくなってしまいます。
以前、どんなに長いシートのどんなに後の方へ行っても、常にある行だけは表示させておく例を見たことがあります。
どうやってやればよいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

A 回答 (3件)

一時的でしたら”分割”という方法もありますね


http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/xls/ht/xls …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益なページもご紹介いただきましてありがとうございましたm(_ _)m。大変助かりました。

お礼日時:2008/03/27 13:22

ウィンドからウィンド枠の固定です。

選択したセルを基準に固定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2008/03/27 13:21

表示させたい、一番左のセルのすぐしたのセルをクリックした後


メニューバーのウインドウからウインドウ枠の固定、
これで出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどおっしゃるとおりですね。解決いたしました。ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2008/03/27 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!