アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野恩賜公園に行こうと思ってるのですが
ここは屋台出ていますか?
屋台がたくさんある所で主要駅に近いところがベストなんですが
どこかありましたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

 こんにちは。

上野公園のそばに住んでいます。不忍池なら週末に10軒から20軒の昔ながらの屋台が並んでおります。今なら花見の季節ですから、今日も行ってきましたが、上野動物園の周辺などにも屋台が出ていました。お子様向けのもありますし、ビールも飲めます。天気の良い日にどうぞお越しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
去年の夏、週末の不忍池行きました!
色々な物が売ってる屋台ではないけど出店?がたくさん並んでました。
動物園の周辺にも屋台出てるんですね^^

大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!