dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川口駅の西側でお花見できる場所ってありますか?
西口公園は屋台など出るのでしょうか。

屋台出る出ない関わらず教えていただけると有難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

川口市立グリーンセンター


http://www.go2park.net/photo/greencenter_sakura. …
その名も「さくら広場」があります。

お隣の戸田市になりますが,彩湖・道満グリーンパーク
http://www.go2park.net/photo/saikodoman_sakura.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
戸田にもあるとは知りませんでした。

お礼日時:2016/03/15 10:16

西側って、徒歩圏内でしょうか。


多少遠くても良いのでしょうか。

西口から南の方に行くと、荒川運動公園があります。
桜が咲いているのが、電車からも見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググッてみたら土手に咲いているのが良さそうでした。
徒歩で散歩がてら行けそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/15 10:16

川口市役所の広報より、公式情報を。


http://1110city.com/hot-news/others/2016/sakura. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこれ見たんですけど、リリア以外に川口西口のスポットがあるかわからないんですよねー・・

お礼日時:2016/03/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!