プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のパソコンの中で使用している「お知らせメーラー」というのが
あるのですが、一括送信する際のメールアドレスが表示される
「一覧」が全て消えたのか表示されなくなりました。

ある方のメールアドレスが入っているか確認するために
「検索」というところをクリックしその方のアドレスを入れ
検索開始をし「該当なし」という表示が出たので「閉じる」を
押し、再度一覧表を表示させようと「一覧」を押すとまったく
何も表示されなくなりました。

再度、検索画面を見ると検索する際に入力したアドレスが
また表示されました。
消してもまた同じように検索画面を空けるとアドレスが表示されます。
それを消さないと全てのアドレスが表示されないのかな?と思うのですがどうやったら良いのでしょうか?

企業にメールしても返答がなく、会社にいるのが私だけで
どうしたら良いかわかりません。

どなたか教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

これですか?


http://itdesign.jp/

もし、そうだとして、便利なソフトかもしれませんが、会社での使用には適さないと思いますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

それなんです。

会社が使ってるものなので・・・。

質問させっていただいた内容に関しておわかりでしたら
教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します

補足日時:2008/03/31 10:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!