アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ラブ★コン』が とても面白かったので、同じ作者さん(中原アヤ)のマンガを読んでみたいので、『ラブ★コン』以外のオススメをおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も『ラブ★コン』が面白かったので


中原さんの作品を色々調べてみたことがあります。

その中で面白くて実際にマンガを購入した作品は

「HANADA」
立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。
その上お色気満載、フェロモン全開の完全無欠のお嬢様・花田蘭。
そんな彼女が、名門女子校から共学校へ転校し、王子様探しを始めるが…!?
http://www.amazon.co.jp/HANADA-1-%E3%83%9E%E3%83 …
全2巻です。
主人公を始め登場するキャラもみんな個性豊かで面白くて
意外に間抜けだったり、純粋だったりして、笑えます。


「ひみつきち」
高1の加奈には、最近つき合い始めた彼がいる。大人っぽい彼に加奈はゾッコン。
ところが、20歳の大学生と思っていた彼が実は…!?
恋+ひみつ=ワクワク度無限大のオムニバス・ストーリーズ。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
こんな秘密あったら面白いだろうなーと思えるような話が
4話収録されていて、ちょっと感動もできて面白いです。


昔の作品だと少し絵が今と違うんじゃないかなーと思ったりして
私は中々前の作品まで読んでみたりしないのですが
この2冊は絵はほとんど変わらず読みやすくて面白かったです。
(「ひみつきち」は「ラブ★コン」と同時期の作品ですが)
なので、良かったら読んでみてください。*^□^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2作品とも とても面白そうですね。
早速 読みます。
どうも ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!