クラシック音楽をアレンジしたポップスやロックなどの音楽をさがしています。
たとえば「エリーゼのために」と「キッスは目にして(タイトル、こうでしたっけ?)」のような。
インストゥルメンタルでも。かまいません。
「かっこいい!」と思えるアレンジがあったらうれしいです。
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

マッドカプセルマーケッツが「SPEAK」というCDでアレンジしているJ.S.バッハの曲はどうでしょう?曲名忘れてしまいました。

ちなみに1曲目です。
♪タンタンタァータ タラリラタララー♪という曲です。結構マッドカプセルマーケッツに限らず、X-JAPANとかにもアレンジされてたと思いますよ。
「小フーガ ト短調」です。あと-月光-(ドビュッシー作曲)もVIPERというバンドがアレンジして歌ってました。(moon light)
    • good
    • 0

すいません。

#4間違いですね。
月光じゃなくて悲愴でした。
悲愴の第二楽章です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、たくさんの回答ありがとうございます。代表してココにお礼を述べさせていただきます。どの情報も参考になるばかりで、どこから聞いてみようか目移りしてしまいました。
「クラシック」というと「かたい」というイメージがありますよね。なんとかして古くからの芸術的な音楽に興味を持てるようなネタはないかと思い、この質問をさせていただきました。
ほんとうに、多くの方が回答して下さったこと、また同じように興味を抱いている方がいらしたこと、嬉しく思います。またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/11 18:47

>#13


あーエキセントリックオペラいいですね。うちにCD2枚有るのに忘れてました。

インストならば冨田勲シリーズはいかがでしょう?
惑星、展覧会の絵、大峡谷、月の光など有名どころがシンセサイザー(懐かしい響きっすね)で奏でられています。
# 引っ張り出してきて聞いてます。

一時期流行ったのがフックトオン(フックオン?)クラッシック。有名なクラッシクの良く効くメロディ部分を一定のリズムでリミックスした感じの曲です。
かなりたくさん出てたと思います。
    • good
    • 0

THE ECCENTRIC OPERAはどうでしょ東京芸大の声楽科と作曲科出身の女性2人と、男性テナーの計3人で結成されたグループ(2ndアルバムからは男性が抜けて女性2人になってます)でオペラのアリアを中心にクラシックの名曲の数々をテクノで大胆にアレンジしています。

日本人にこれだけクオリティの高いものが出来るのか?!っていう私にとって目からウロコの人たちです。個人的には2nd以降の方が好きなんですけど、クラッシックのアレンジが聴きたいということでしたら1stの方がいいかも。枚数を重ねるごとにオリジナルが増えていっているので。でも最近、音沙汰ないんですよねぇ。
    • good
    • 0

寺内タケシではだめですかね。

エレキギターによるアレンジなんですけど。
CDも出ているけど、古いナー!!
曲は
1.運命
2.白鳥の湖
3.ペルシャの市場にて
4.熊蜂の飛行
5.ショパンのノクターン
6.剣の舞
7.未完成
8.ハンガリー舞曲 第5番
9.カルメン
10.ドナウのさざなみ
11.ある晴れた日に
12.エリーゼのために
以上12曲が収録されています。LP→CDへ移したものです。
    • good
    • 0

私もとても興味あるご質問ですので、皆さんのご回答がとても参考になります。

ありがとうございます。

さて、私が思い付いたのは二つです。エニグマ(Enigma)の四枚目のアルバム(タイトルをど忘れしてしまいましたが・・・すみません)は、カール・オルフの「カルミナ・ブラーナ」のモチーフを使ってます。なかなかかっこいいですよ。それから、坂本龍一のアルバム「ビューティ」の中の最後の曲(これもタイトルを忘れてしまいました。ごめんなさい)が、バーバーの「アダージョ」を独特のアジアンテイストでアレンジしています。なかなか心にしみます。よろしければお試しください。

追伸 皆さんのご回答の中にもありましたが、ボブ・ジェームスのアレンジした作品はかなりカッコイイ! と私も思います。紹介されているのを見て、嬉しくなってしまいました。ナイト・ドライブなんかにお勧め。
    • good
    • 0

SWEET BOXの「Everything gona be allright」(?)はもう聞きましたか?確か「G線上のマリア」という曲のアレンジです。

    • good
    • 0

崎谷健次郎さんの「AMBIVALENCE」というアルバムにおさめ


られている「LOVELY PETRUSHUKA」は結構面白いですよ。
アレンジというよりはフレーズを組み込んだ…という
スタイルですが、元はストラビンスキー(ココからして
既にクラシックに分類するには新しすぎますが)です。

参考URL:http://www.zephyr.dti.ne.jp/~sakiya/
    • good
    • 0

かつてのプログレッシブ・ロック・グループの「エマーソン・レイク&パーマー」がチャイコフスキーのバレエ組曲「くるみ割り人形」の中の「行進曲」をアレンジして「NUTROCKER」というブギーナンバーにしてしまっています。

これは「展覧会の絵」という彼らのライブアルバムに収録されています。
また、ビートルズの「BECAUSE」は確かベートーベンの「エリーゼのために」のコード進行を逆にして作った曲であるということを聞いたことがあります。
あとボロディンの「ダッタン人の踊り」の冒頭のメロディーをパクッてジャズのスタンダードナンバーにした「ストレンジャーなんとか」という曲も聴いたことがあります。
    • good
    • 0

インストゥルメンタルですが、クラシックをポップ調にアレンジして


演奏していた、クライズラー&カンパニー(kryzler & Kompany)
のCDを私はよく聴きます
(このグループでヴァイオリンを弾いていたのが
葉加瀬太郎さん<=女優の高田万由子さんと結婚した人>です)。

彼らの曲はCMやTVで時々使われていましたし、
聴きやすいアレンジがしてあると思います。

クライズラー&カンパニーのベスト・アルバム「フォルテシモ」
には、一度は聴いたことがあるクラシックの名曲
(トルコ行進曲、白鳥の湖など)がアレンジされて収録してあります。

ご質問のポップス、ロックからは少し外れているかもしれませんが、
彼らの音楽が好きなので回答しました。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくるみボタンでヘアゴムを作る

くるみボタンで作ったヘアゴムを作りたいのですが、くるみボタンを通したあとはゴムをどのように始末したらいいのでしょうか!?
結ぶと見た目あまりきれいではないですよね・・・
他に方法はあるのでしょうか?

ひとつのゴムに2つくるみボタンが付いていて片方は移動できますと書いてあるのを見たのですがもう片方は動かないと言うことは、どのように結んであるのでしょうか?
わかる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

私がやった作り方です。
1個のくるみボタンの足にゴムを通します。
ゴムを半分に折 輪の方に通したくるみボタンを移動。
ゴムの端をもう一つのくるみボタンの足に通します。
細いゴムなら2本とも通ります。
通ったゴムを縛ります。
縛った方を輪にして最初に通したボタンを潜らせる。
輪を絞れば 2回目に通したくるみボタンの足に縛ったゴムが来ます。
表からみれば 縛ったゴムは見えません。

こんな作り方もあります。
http://aerokazaguruma.fc2web.com/gomu.html

これを参考にすると 1番上の写真で くるみボタンを通す。
2番目の写真の時にゴムの端を結ぶ前に もう一つのくるみボタンを通し結ぶ。
2回目に通したボタンを ゴムの真ん中あたりに持って行き 最初に通したくるみボタンを潜らせ絞る。
という感じです。

解りづらい説明で申し訳ございません。

Qインストゥルメンタルの楽曲を探しています。 下記のようなインストゥルメンタルの楽曲を探しています。

インストゥルメンタルの楽曲を探しています。

下記のようなインストゥルメンタルの楽曲を探しています。おすすめがありましたら教えて下さい。

・「花」または「風」または「空」または「宇宙」をイメージするようなもの

・浮遊系または不思議系またはヒーリング系のもの (ヨガや瞑想に使えるようなものでも)

なにとぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Alpha」
https://www.youtube.com/watch?v=1jG--3elufo

◎Tangerin Dream(タンジェリン・ドリーム):「Tangram」
https://www.youtube.com/watch?v=8slJfkl9HVU

◎Jean Michel Jarre(ジャン・ミッシェル・ジャール):「Oxygene」
https://www.youtube.com/watch?v=nz1cEO01LLc

◎Robert Miles(ロバート・マイルス):「Children」
https://www.youtube.com/watch?v=CC5ca6Hsb2Q

◎Conrad Schnitzler(コンラッド・シュニッツラー):「Ballet Statique」
https://www.youtube.com/watch?v=NJa7v17kqqA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

Qくるみボタンのピンのつけ方

こんにちは!くるみボタンをヘアピンにつけたいと思っているのですが、どうやってつけるかわかりません。くるみボタンは下にでっぱりがありつけにくそうなのですが・・・教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
ホットボンドは普通のボンドと違い、コンセントに差し込んで使います。
http://item.rakuten.co.jp/ac-fan/10000290/
低温タイプ、高温タイプなどホームセンターにもあると思います。私は手芸屋さんで買いました。
普通のボンドと違いすぐくっつくし、結構何にでも使えるので1つあると便利ですよ♪
#1でも書きましたが、プラスチック同士や金属などはちょっと力を入れるとすぐポロッと取れますのでご注意下さい。

台付ピンは足を取らないと接着できません。
ただ私はくるみボタンのピンを買ったことがないので自己流です^^;
一度実際に買って見たほうがわかりやすいかもしれません。楽天などでもたくさん売っていましたし、雑貨屋さんなどで実物を見てみればもっといい方法があると思います。
http://www.rakuten.co.jp/cheerful/514348/514966/529066/529072/#499770
可愛い物が作れるといいですね♪

Q曲名を調べる方法(インストゥルメンタルもあり)

以前、質問しましたが再度質問します。

http://okwave.jp/qa4701295.html
のようなことをしています。

このようなことも行っていますが、識別率が非常に悪いです。
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/analog/qmp/qmp.html

そこで残るは自力で調べるしかないのですが、その調べる方法がわかりません。
歌詞のある曲なら上段URLのように歌詞検索、という手も有効なのですが、インストの場合が問題です。
Yahoo!ブリーフケースのようなサービスを使ってそこへ当該ファイルをアップして公に聴かせる、というのは著作権の問題もあるのでそれも無理でしょうし・・・。

どうすれば良いでしょうか?
妙案をお待ちいたしております。

QMPと同等の方法で識別率を向上させる、という案でもOKです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここでよく皆さんがやっているように、メロディーをドレミで書いて質問なさってみてはいかがでしょうか?その曲の特徴が一番出ている部分を簡単に書けば、インストものでも有名な曲なら回答がつくかと思います。
手元に楽器がなくて音がひろえない場合でも、こちらなどで確かめられます。
http://www10.plala.or.jp/musicmate/fp/

なお、メロディーを書く際には、真ん中のドレミファソラシより低い音と高い音にはそうと分かるように印を付けるといいですね。ド↑やシ↓などのようにしたりする、という意味です。

Qくるみボタンの柄がうまく真ん中にいきません。

くるみボタンキットを購入し(木槌で叩くタイプです)くるみボタンを作ってみようと思いますが、絵柄がうまく真ん中にいかず、ずれてしまいます。
こつなどございましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

1.くるみたい布をくるみボタンよりひとまわり大きめに切る。

2.土台(なければ食品トレーとか)に接着を弱くした両面テープを貼り、そこに1の布をはる。

3.動かないようにくるみボタンでくるんで、布おさえをして、布おさえを木槌で叩く。

プロ用では、くるみボタンのサイズに合わせた柔らかい発泡スチロールのようなプラスチック台があります。
2の土台がなければ、アイロン台でも良いです。

どうしてもできなければ、くるむ布の周囲に切りこみを入れてくるみやすくしたり、
布の周囲をぐし縫いしてギャザーにしてからくるむなどしてください。
がんばってくださいね。

Q元気の出る、テンションの上がるインストゥルメンタルをご推薦ください。

普段はJ-POPを聞いているのですが、最近音楽に癒しを求めて、クラシック、ジャズ、ボサノバなどを聞き始めました。
以前に過去のQ&Aを検索したり私自身もこちらで質問したりして、期待通りの好回答をいただいたのですが、先日ひょんなことから聞いた
デューク・エリントン『ザ・ポピュラー・デューク・エリントン』
がとても素晴らしく、インストゥルメンタルにノリのよさや明るさを求めてもいいんだなあと思ったのです。
今回は、『ザ・ポピュラー・デューク・エリントン』とは趣きが異なっても、JAZZでもクラシックでも他のジャンルでも、ボーカルが入ってなければ構いません。
このジャンルに明るいわけではないので、スタンダードなものでも構いません。
聞いていて思わず体が動いてしまうオススメの一枚をご紹介ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アルゼンチンやコンチネンタルのタンゴ系はテンポがよくて聞きやすいです。うるさすぎず元気がでます。
Live Imageなどで活躍する小松亮太さんのバンドネオンがいい感じ♪

Qくるみボタンのキットについて

くるみボタンを作るのに手芸屋さんでキットを購入しようと思っています。
そこで質問なのですが、手で押し込んで作るタイプと、木槌で打って作るタイプはどちらがオススメですか?
手芸屋さんで見た商品は、サンコッコーカバードボタンとホームツツミボタンという商品です。
作った事のある方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手で押し込んで作るタイプは作ったこと無いのですが^^;
一般的には現在は木槌で作るタイプが多いですね。
ご質問にある2タイプもも木槌でではないでしょうか(違うかな)。
細かい位置を決めるには手で作るタイプでしょう。
刺繍入りなどでキッチリ中心に配置するようにしたいなど。
しかし、木槌タイプでもこれは出来ます。
ある程度手で包んだり、仮縫い程度に手で縫いとめて木槌をすればいいし、面倒なら木工用ボンド(手芸用ボンド。白いものが乾燥すれば透明になる)を薄~く塗って固定すれば可能でしょう。

手軽に出来るのは木槌タイプだと思います(個人的に)。

生地の厚さにもよるのですが、1枚の生地で作る場合は難なく出来ます。
パッチワーク風というか、2枚の生地を縫い合わせ(半分半分とか)で作ると、縫い代部分が上手く包んでくれないときがあります。
これも薄い生地だと問題ないですが、今流行の麻混(綿と麻の混合生地)だと少々手間取るかも。
(くるみボタンの大きさにもよる)

完全に手作りしたこともあるのですが(生地・わた・厚紙などで)、まぁ手間がかかって仕方が無かったです^^;
多くはアルミ素材なので最初のうちは失敗することもあるかもしれないですが(表のボタンの枠が変形する)慣れればお手のものになりますよ^^

手で押し込んで作るタイプは作ったこと無いのですが^^;
一般的には現在は木槌で作るタイプが多いですね。
ご質問にある2タイプもも木槌でではないでしょうか(違うかな)。
細かい位置を決めるには手で作るタイプでしょう。
刺繍入りなどでキッチリ中心に配置するようにしたいなど。
しかし、木槌タイプでもこれは出来ます。
ある程度手で包んだり、仮縫い程度に手で縫いとめて木槌をすればいいし、面倒なら木工用ボンド(手芸用ボンド。白いものが乾燥すれば透明になる)を薄~く塗って固定すれば可能...続きを読む

Q恋をしている者が聴く音楽は?クラシック以外で

音楽に関する質問です。
もうすぐ42歳になる男性です。
長文乱文になるかと思いますが、お許しください。
好きな女性が2人います。ふたまた野郎とか言わないでくださいね^^;)
私は双極性障害(躁うつ病)を患っている者です。
好きな女性の1人と言うのは、10年お世話になった病院の
臨床心理士の先生、もう1人は今年8月から先月までの入院中に知り合った
私と同じ病気を患っている21歳の女性です。
心理の先生は私と同じぐらいの年齢でしょうか。
私は、クラシックファンでクラシック音楽ならばルネサンス・バロックから
古典派・ロマン派・国民楽派・近現代まで何でも聴く方だと思います。
聴く音楽の9割はクラシックだと思います。
後はアニメの主題歌や軍歌、XJapan、コムロ系も多いかもしれません。
心理学者の岸田秀先生が、「恋愛論」と言う論文の中で
「クラシックが普段好きな奴が、恋愛をすると歌謡曲に感動するようになることが
あるけど、恋愛ってそのレベルの現象なのよ。
まあ私は恋愛至上主義者じゃない。かといって否定論者でもないが」という
主旨の文章を書いておりますが、
私はどうもクラシックでは感動できない恋愛心理状態に陥ってしまったようで(笑)
好きなチャイコフスキーやラフマニノフやブラームスでもあまり感動しなくなってしまいました。
旋律が美しい曲でクラシックでない曲で好きな異性のことを考えながら
聴くのに適した曲と言うと何があるでしょうか?
皆さんがいい曲を教えてくださったら、それを動画投稿サイトあたりで試聴して、
感銘を受けたらCDでも買おうかと思っております。
参考までに書いておくと映画「ラ・ブーム2」の主題歌「恋する瞳」が非常に好きです。
アニメ「藍より青し」シリーズの主題歌「永久の花」「たからもの」なんかも好きです。
演歌は苦手です。
XJapanは好きですが、聴きすぎて最近は少し食傷気味かな。
速いテンポの曲でもバラードでも歓迎いたします。
皆様の助言をお待ちしております。

音楽に関する質問です。
もうすぐ42歳になる男性です。
長文乱文になるかと思いますが、お許しください。
好きな女性が2人います。ふたまた野郎とか言わないでくださいね^^;)
私は双極性障害(躁うつ病)を患っている者です。
好きな女性の1人と言うのは、10年お世話になった病院の
臨床心理士の先生、もう1人は今年8月から先月までの入院中に知り合った
私と同じ病気を患っている21歳の女性です。
心理の先生は私と同じぐらいの年齢でしょうか。
私は、クラシックファンでクラシック音楽ならばルネサン...続きを読む

Aベストアンサー

思いつくままですが、ジャンル別に「こんなのはどうでしょうか?」というのをあげてみます。
かなり個人的な趣向が入っているかと思いますが、どうかお許しを。
自分の音楽の趣味ですが、演歌はあまり、というかほとんど聴きませんが、後はどんなものでも聴くタイプです。クラシックではバッハやソプラノのナタリーデセイなんかが好きです。
とにかくたくさんあげてみますね。

映画音楽からメロディが綺麗なもので恋愛とか人間愛とか愛の要素を持った曲を
Once Upon a Time in Americaからデボラのテーマ(作曲:エンニオ・モリコーネ)
https://www.youtube.com/watch?v=PuyYc0gINbU

Once Upon a Time in westからジルのテーマ(これもモリコーネです)
https://www.youtube.com/watch?v=5ZXPwj4Mmno

海の上のピアニストから愛を奏でて(これもモリコーネです)
https://www.youtube.com/watch?v=ltClhAHFHAo

ペイネ愛の世界旅行(すみません、またまたモリコーネです)
https://www.youtube.com/watch?v=nHDAp40qnNQ

ある日どこかで(ジョンバリー)
https://www.youtube.com/watch?v=bhahbyEjFPw

マグノリアの花たち(ジョルジュ・ドルリュー)
https://www.youtube.com/watch?v=B2qYOFy8R_s

ベストフレンド(ジョルジュ・ドルリュー)
https://www.youtube.com/watch?v=eaYBAHXh5Jk


ジャンルではソウルということになりますが、イージーリスニング系にも属するかと
バリーホワイトで3曲
愛のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=uPHmsEoLsL0

ラプソディ・イン・ホワイト
https://www.youtube.com/watch?v=9WsZ7FNuJbg

I Feel Love Comin' On
https://www.youtube.com/watch?v=nkYmT36Yj94


ジャズ系の曲で
アールクルー(アコースティックギター)
Dream Come True
https://www.youtube.com/watch?v=0BUnCuCdtFQ

ボブジェームス(キーボード)
ふたりだけWe're All Alone
https://www.youtube.com/watch?v=RZOcJuE7x1Y

チキンシャック(グループですが主にサックス)
FLOWERS FOR LENA
https://www.youtube.com/watch?v=Q9xjNmpJ0JE

増尾好秋(ギタリスト)
GOOD MORNING
https://www.youtube.com/watch?v=b8Axcdbqnzw

カンツォーネで
ジーノ・パオリ 恋に終わりなく
https://www.youtube.com/watch?v=BDIOPEDeV5E

オルネラ・ヴァノーニ 逢いびき
https://www.youtube.com/watch?v=iP_rOTbYm9c

ミーナ 束の間に燃えつきて
https://www.youtube.com/watch?v=L9M90o_rCZI

ミアマルティーニ 二人の賛美歌
https://www.youtube.com/watch?v=K1lThqa_RBw


フレンチポップで
ジェーンバーキン 哀しみの影(歌詞は英語ですけど)
https://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk

エルザ 悲しみのアダージョ
https://www.youtube.com/watch?v=TeaKAB-IxOE

フランソワーズ・アルディ さよならを教えて
https://www.youtube.com/watch?v=3bmcAg994tc

シルヴィ・ヴァルタン あなたのとりこ
https://www.youtube.com/watch?v=fH7XDB7g7dI

UKポップで
メリー・ホプキン For All My Days
https://www.youtube.com/watch?v=duCXO1tOkkg

マリアンヌフェイスフル 涙あふれて
https://www.youtube.com/watch?v=XjFNc4j4VZE


フォークソング系
ジュディコリンズ 青春の光と影
https://www.youtube.com/watch?v=txrNuI7NNPk

バフィセイントメリー 映画「いちご白書」からサークルゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=ybyAgZtWLh8

ピーター・ポール・アンド・マリー 500マイル
https://www.youtube.com/watch?v=stwt_ew6Bac


邦人の歌で
原田知世さん 彼女と彼のソネット(上記の悲しみのアダージョの和ものカバーです)
https://www.youtube.com/watch?v=M2p1q-Tvr0s

WINK 背中まで500マイル
2:10秒くらいからですが、上記500マイルのカバーです
https://www.youtube.com/watch?v=0WTMAdZb3Io

安室奈美恵さん ONLY YOU
https://www.youtube.com/watch?v=XS2iZgPURgg

倉木麻衣さん 風のららら
https://www.youtube.com/watch?v=D3MMl8gdg74

アニソンから
「ひぐらしのなく頃に」 you
https://www.youtube.com/watch?v=pwCFDVC3L3s

「ぼくらの」 アンイストール
https://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg

軍歌もお好きということなので「ガールズアンドパンツァー」からプラウダ高校のカチューシャ
https://www.youtube.com/watch?v=E0Ojs-5ca5U

まだまだありますが、切りがないので最後はヒーリング系で〆たいと思います。
S.E.N.S. Wish 神さまもう少しだけ
https://www.youtube.com/watch?v=6t-pMaveho4

S.E.N.S. 風のように・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=m3YV_2_itVA

アンドレ・ギャニオン  めぐり逢い
https://www.youtube.com/watch?v=Wx3VY62uJCk

ジョージウインストン あこがれ/愛
https://www.youtube.com/watch?v=XkyEdxNyxwA

Enya オンリータイム
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI

ジャッキーエバンコ ネッラ・ファンタジア (モリコーネの映画音楽に歌詞をつけたものです)
https://www.youtube.com/watch?v=2qySO1mQho8


気に入ってもらえるものがあると嬉しいです。時間のあるときにでもお楽しみ下さいませ。

思いつくままですが、ジャンル別に「こんなのはどうでしょうか?」というのをあげてみます。
かなり個人的な趣向が入っているかと思いますが、どうかお許しを。
自分の音楽の趣味ですが、演歌はあまり、というかほとんど聴きませんが、後はどんなものでも聴くタイプです。クラシックではバッハやソプラノのナタリーデセイなんかが好きです。
とにかくたくさんあげてみますね。

映画音楽からメロディが綺麗なもので恋愛とか人間愛とか愛の要素を持った曲を
Once Upon a Time in Americaからデボラのテーマ(作曲:...続きを読む

Qくるみボタンを安く買える場所

くるみボタンの土台(キット?)が沢山欲しいので、
安く手に入れられる所、もしくは問屋さんを探しています。
実店舗でしたら東京23区内だと助かります
(勿論ネット店舗でもかまいません)

どなたかご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
何時も、私が利用しています。ネット店ですが。
箱単位、小分けもあるようです。
お役に立てるとうれしいです。

参考URL:http://www.tedukuri-net.jp/

Qインストゥルメンタルの曲

ゲームの「パラサイト・イヴ」のオープニングや「サイレント・ヒル」の「Promise」,「Theme of Laura」のような幻想的でカッコイイインストの曲教えてください

Aベストアンサー

65 Days Of Staticなんてどないでしょ。
http://www.myspace.com/sixtyfivedaysofstatic


人気Q&Aランキング