dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年40歳になった女性です。
私ぐらいの年代にあったファッション雑誌のおすすめを教えてください。
以前はLEEを読んでいたのですが、この頃「LEEのファッションじゃかわいすぎるかな?」と思っています。
キャリアウーマン向けやセレブ向けではないカジュアルな雑誌が希望です。

A 回答 (1件)

はじめまして。

30代半ば♀です。
このカテでも「年代に合った雑誌を教えてください」という質問をよく見かけますが、あまり年代にとらわれなくてもいいのではないでしょうか。

deepsnowさんはLEEを読んでいらしてLEEで取り上げているようなのファッションがお好きなんですよね?
それなら雑誌はあくまで参考ですし、普段のファッションのテイストもそれに近いのであればそのままでいいのではないでしょうか。

私はLEEは定期購読しているわけではないので間違っていたら申し訳ないのですが、どちらかというと「日常的に着る服」を多く取り上げている雑誌というイメージがあります。
例えば「イメージチェンジをしたい」とか「(TPOによって)もっとシックな服を着る機会が増えそう」というのであればそういう際に書店で購入したり、あるいは図書館で借りたりしていろいろ見てみてはどうかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LEEのファッションはすきなのですが、どうしても20代~30台の若ママ世代向けのような気がしていました。
アドバイスの通り雑誌を参考にしながら工夫して見たいと思います。