dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエッグとかファッション雑誌なんですが、
ブックオフとかで売れるんでしょうか?
2008年の一年分全部が揃ってたら高く売れるということはないですよね。

で、もし売れないとしたらどういったところで売れますか?
捨てるよりは少しでもお金にできればいいなぁと思って売りたいです。
50円でも10円でも安くても売りたいです。

A 回答 (3件)

ブックオフの場合、"新しい"、"きれい" 要は、いかに新刊本の状態に近いかどうかで買取価格を算定しています。


 ※希少価値や、骨董価値、シリーズ価値などに関しては、査定0です。
 雑誌の場合は、10円だと思います。

 もし、ご近所に一般の古書店(ファッション系、美術系)があれば、そちらに持ち込んだ方が、より高く買ってもらえると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
古書店かぁ。
探してみます。
でも、田舎なんでないかも。
ネットで売った方が高く売れるんですかねぇ。
前に、「斉藤一人」の本とか他にもそういう本を
売りに行ったんですよ。漫画本もいっしょに。
ブックオフだったんですが、ものすごく安かったです。
8点で280円でした・・・。
ネットだともっと高かったとしたらかなり損?ですかね。

お礼日時:2008/09/20 11:24

うちの近所のブックオフでは売ってますよ、ファッション雑誌も。


ただ揃っているからなどの付加価値は無いですよね。
綺麗であること、新しい事の方が大切でしょうし。
沢山売りたいなら宅本便のような家からダンボールにつめてそれを
送って査定してもらうような形の方がいいかもしれないですよね。
詳しくはブックオフのホームページで確認した方が良いですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ揃ってても意味なしかぁ。
ドラゴンボールとか漫画本なら全巻揃ってると
ちょっと高めだったと思います。
あっもしかしたらゲオかな。それは。

持ってる雑誌かなりきれいなので、充分かも。

お礼日時:2008/09/19 18:27

ブックオフの取扱品目の中に、雑誌(ファッション)がありましたので売れると思います。

10円かもしれませんが。
http://www.bookoff.co.jp/buy/magazine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うわーやっぱり売れるんですね。
10円(笑

前に映画雑誌を売ろうと思ったんですが、
親がそれは絶対売れないよって言って
捨てたんですよ。
もしかしたら映画雑誌も売れたかもしれないですね。
けっこうあったので、3000円くらいかも。
ちなみにロードショー&何とか(忘れた。

あぁもったいない(悲

お礼日時:2008/09/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!