電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横向いて寝るときあなたは、右向いて寝ますか?左向いて寝ますか?
僕は右向いて寝ます。=左腕が上に来るです。

A 回答 (10件)

必ず右です。

左側を上にします。壁があろうが、窓があろうが、必ずそうします。

理由は、胃が左側にあるので、そちらを上にした方が楽なのです。
    • good
    • 0

僕は左向いて寝ます。


壁と向き合うのはちょっといやですね。
    • good
    • 0

真正面(仰向け)です。

起きても真正面です。
毛布等は蹴落としていることはありますが、それでも真正面です(笑)。
    • good
    • 0

右向いて寝ます。


壁向いてないと落ち着かなくてね。
    • good
    • 0

左向きです。

右を向くと壁なので。
    • good
    • 0

小さい頃からなぜか右向きで寝始めます。


起きる頃にはうつ伏せになっています。
気のせいかもしれませんが私は
右側だけ軽く頭の形がへこんでるように見えます。
    • good
    • 0

右です。

    • good
    • 0

私はうつ伏せです。

何故かそれじゃないと寝れません;
まぁあとは左向きですかね。
    • good
    • 0

こんばんは。


大体、右を向いて寝ます。
たまに左を向いてです。
仰向け、うつ伏せで寝られることはめったに無いですね・・・。
    • good
    • 0

多いのは左向いて寝ます。


必ずしもというわけではありませんが。
右向くと窓なので、圧迫感があるからかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!