電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上向いて寝れないのって末期ですか?

144cm82kgで上向いて寝たら呼吸が止まるから横向くかうつむくかしないと眠れません。

A 回答 (3件)

睡眠時無呼吸症候群ではないでしょうか?結構ふくよかな方かと想像いたします。

とりあえずは横向きで寝ましょう。これを扱っている病院はあまり無いと思います。そして、かかりつけ医に相談してみましょう。ご自分で検索して探すのもいいですが、大抵この症状を専門にしている病院は、大きな病院なので、紹介状がないとダメだと思います。飛び込みで行けば、法外な料金を請求される場合もあるとききます。ダイエットを勧められるかもしれませんね。早目に行動するべきです。
    • good
    • 0

人間の背骨は湾曲しています。

人形のようにまっすぐ寝られません。抱き枕で横になって寝るのが自然な姿勢です
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!