プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんどうやって寝ますか?

左右どちらか横向きか上向いて寝ますか?

横向きの方ってなかなか上向きは、朝までキープは難しいと思うけど。^_^;

A 回答 (7件)

いびきが酷いので、横向きを心掛けています。


心臓を上にすると良いのと、胃を圧迫しないように、また食べたものが胃から十二指腸に流れやすいようにするために、右側を下にして寝ています。
キ-プは難しいですが、気づくと右側になるようにしています。
    • good
    • 1

上向きです 習慣

    • good
    • 0

????


あなた、寝返りを打つっていう発想はないの?

なんで一晩中キープ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、逆にピン!と来てないんですね!当たり前に、寝返りしたのちの事聞いてるんです(--#)

お礼日時:2022/07/26 16:52

左を下向きが良いそうな・・・



寝返りタイプはどうせ無駄・・・・
    • good
    • 0

キープしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴい!私右向き上向きの繰り返し。

お礼日時:2022/07/26 16:32

仰向けになって寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝までキープ?

お礼日時:2022/07/26 16:30

右向いて寝ております。



しかし寝相が悪く、朝は様々な方向を向いております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!