dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの奥さん、朝起きたら頭と足が真逆になって寝てました。
枕に足が乗っかっててビックリ・・・
そんな事が2回ありましたがいったい真夜中何が起こっているのでしょう?
変わった寝相だった経験教えてください!

A 回答 (2件)

私自身はそういう経験はないですが

小学生の子供はよくそうなってます。
旦那は夜中に起きて座ったまま寝て朝を迎えることも。
質問者さんの奥さんはたぶん夜中に目が覚めるかして座った状態になり
そのまま逆向きに倒れて寝てしまったんじゃないでしょうか。
体は動いても脳は寝てるので向きなんて考えられないと思うので。
特に気にしなくてもいいと思いますよ。
    • 0

こんばんは。

我が家の子供と奥様…そっくりです^_^;

我が家の子供の場合ですが時計の秒針の様に一晩の内に回っていましたね。

私の場合は寝返りが多いそうで(主人に言われたのですが…),寝返りをする時に仰向けから寝返りをするのでは無く、うつぶせになり何度も、コロコロと寝返りをしているそうで、たまに体が縛られているような感じで目覚めるのですが、タオルケットなどが体に巻きついていましたね^_^;苦しくなり「ん~…」と寝言を言っていると主人に言われました^_^;

あまりにも寝返りが多い時は主人が私の体に片足を乗せ寝返り出来ないようにしたらしいのですが私は重苦しくなったのかベッドの隅に移動して行き最終的にはベッドから落ちましたね…^_^;

私が覚えているのは、ベッドから落ち驚いた事だけですが…^_^;

私が寝相が悪いので子供も似てしまったのだと思います(T_T)
    • 0