アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は1時間で何キロ歩けますか?

A 回答 (2件)

今日の新聞では死ぬまでほぼ毎日1日80kmを歩いて日本中を調べた方がいるそうです。


日本の1日を考えると、冬もありますし、8kmはでてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人すごいですね!私だったらそんな根性ないです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/01 20:11

一日24時間で100㌖歩けますので一時間だと4km強、15分で1キロちょいを目標に歩けば達成可能です。


信号とか高低差があんまりないことが条件。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信号や、高低差があまり無いところは近くにあります!参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!