プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先ほど、花火大会で歩行者の輩みたいな奴に、ぶつかったんやから謝れ!
って言われて余りにも言うて来るもんやったら、

やりたいんやろ! 殴りたいんけ? 金か? どっちや? ワレ! って言いたかったです。

コンビニの女の店員にもカチン! と来たんで、

ちゃんと言えや! 本部にクレーム言うからな!

って言うて帰りました。

最近の奴らはどいつもこいつも!

って。

法が無ければぶん殴っています。

殴っても良いと思いませんか?
人間には我慢の限界っつうもんありますし。

A 回答 (2件)

>殴っても良いと思いませんか?



 ぶつかったなら謝れば済む話では?

>人間には我慢の限界っつうもんありますし。

 これだけで限界が来るのですか?
器が、小さくありませんか?
    • good
    • 0

最初のぶつかられた奴には何も言えなかったのかな?


 そのくせ、店員には立派に文句言っちゃった?
 それはただのカスハラね。
 負けそうな相手にはダンマリ。
 カスタマーには強気って、それ、殴る勇気もないし、まともに拳を交えた喧嘩した経験も無い人がする事ね。
 我慢の限界きても今まで通り、心の叫びだけで終わりにしとけって笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています