アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おっ!四角い顔」のコピーで有名なペヤングソース焼きそばのCMに出ていた男性の名前が思い出せなくて困っています。(困るって・笑)
現在は立川志の輔さん(でしたっけ)だと思いますが、昔から出ていた本当に本当に顔の四角い男性で、「も~いっちょ行くぅ~?」のセリフを言っていたあの方の名前を教えて下さい。これがわからないと今夜眠れません。お願いします。

A 回答 (2件)

落語家の桂小益(現・桂文楽)師匠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早っ!本当にどうもありがとうございました。スッキリです。(^-^)

お礼日時:2002/10/28 19:24

http://www.havmercy.co.jp/bunraku/bunraku.html
桂文楽

当時は桂小益です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました。(単に回答順の準マスターです。)

お礼日時:2002/10/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!