プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
auのW54Tを使用してました。
この携帯はスライド携帯なのですが、購入したときから上の段(?液晶画面があるほう)と下の段(文字キーがあるほう)がパクパクするんです。上の段の十字キーを押すと、パクパクなるというかなんというかわかりませんが、しっかり固定されてませんでした。
また十時キーの上のほうも購入したときから変でした。

この症状は無償で修理できるのでしょうか?
また解約してしまったものでもauは一年間は無料で修理するといってますが、どうなんでしょうか?

書きたいことがまとまっておらず、申し訳ありませんが
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私もW54Tを使用しています。

結果を言えば、修理は無料になるでしょう。

ただ、私の携帯も同じくスライド部分がパカパカなる為、修理を二度出しましたが、結局、また同じくパカパカになりイライラした日々を過ごしています。

二度も修理に出して、症状的が再発するような携帯なので、この携帯は、こんなものなのでしょう・・・。

私は、この携帯を、投げつけてやりたい気持ちでイッパイです。

話にならん・・・。

二度と、スライドの携帯は買いません。

そして、7ヶ月目に機種変してやろうと思います。二年間の解除料を払ってでも、変えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験済みの方に回答をいただけて心強いです。
今度修理に出してこようと思います(もちろん、有料だったら即お断り!また文句意をいう)

量販店や併売店ではなく、auショップに持ち込んで相談されるのが一番かと思います。

W54Tとのことなので、発売されてすぐですし、初期不良と判断されれば、無料で修理または良品と交換してくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後日auショップに持ち込んで相談したいと思います。
解約した携帯電話でも愛着はありまだカメラなどを使用しているので、修理に出してみようおもいます。

無料です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。