12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

ペンシルアイライナーが茶色でマスカラが黒って変ですかね?
マジョマジョのネオのマスカラを買おうと
思ってるんですが1色しかないので…
一重なんで優しくしたいなーと思ってます。

あと、マジョマジョのネオは乾きにくいと聞いたんですが
どのくらいの時間乾きにくいのでしょうか?

質問ばかりですいません。
なにかおかしなところがあったら言ってください。

A 回答 (2件)

変じゃないですよ!

今はアイラインを目を優しく見せるためにブラウンにしている人の方が多いと思います。でも、まだマスカラのブラウンは種類は豊富だけれどそこまで浸透していません。
実際私もマスカラはマジョマジョのラッシュエキスパンダー ネオも持っていますが、アイラインは大抵ブラウンです。
マスカラお勧めですよ^^
コームタイプが初めてであれば、最初は上手くできないかもしれませんが、綺麗にセパレートするし、かなり長くなるし、滲まない。

確かに他のマスカラよりも乾きにくいかもしれません。
でも、それは他のものよりも漆黒でツヤがあるから。
ビューラーでまつげを異常なまでに上げすぎなければ、上瞼につくこともないですし(不器用でなければ?)マスカラの後にビューラーというのは無理ですが(でも普通しないよね)乾きが遅くて苦労することってあまりありません。
ファシオなんて凄い乾くの早いですが、漆黒とはほど遠いグレーっぽい黒ですしね。
ただ、マスカラつけた直後に思いっきり瞬きするのは危険ですので、1分間くらいは伏し目がちにしていた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません;;
とても詳しく教えてくださってありがとうございます!
マジョマジョのネオのマスカラと
資生堂のペンシルアイライナーを買ってきました。

初メイクだったのですごく不安だったのですが
akane-R様のおかげでよくわかることができました
ありがとうございます^^

乱文、短文失礼します。

全然変じゃないと思います^^

ペンシルが茶色という人はよくいますよ!
私も普段マジョマジョのマスカラを愛用しているのですが繊維がたっぷり入っていて睫毛がかなり伸びていいですよ☆コームタイプなので下睫毛にも塗りやすいですし。
たしかにマジョマジョのマスカラは乾きが遅いですね^^;どのくらいの時間で乾くのか詳しいことはわからないのですが…(すみません)
No.1の回答者様と似たような回答になってしまいすみませんm(_ _)m 
    • 1
この回答へのお礼

変じゃないですか!
同じ色にあわせた方がいいのかなぁとは思いつつ
茶色のマスカラがマジョマジョにはなかったのでどうしようか
迷っていたんですが、安心しました!
マジョマジョのマスカラ愛用している方が多いのですね。

いえ!全然です!
回答してくださってありがとうございました。