dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。現実を知りたくて質問いたします。女は25歳を過ぎると価値が極端に落ちるのでしょうか。

A 回答 (70件中21~30件)

2008年って何時の質問じゃ?

女の賞味期限は22じゃ!25なんぞババァよ。
それ位よう覚えとけ。
    • 0

男性です

確かに25歳くらいまでの女性は平均より劣っていてもキラキラ輝いていて周りからもちやほやされます。だからその時期になるべく質のいい異性をみつけたいだけです。

それ以外は特に違いはないと思うのですが。恋愛上手になれば賞味期限なんて関係ないと思います。さすがにオバちゃんはいやですけど…
    • 0

こんばんは。

男性です。

人それぞれですが、僕は全くそう思いませんが。

賞味期限なんて食べ物以外はあまり意味ないですけどね。

アラサー、アラフォーでも魅力的な女性はわんさかいますけどね。

芸能人と比較するのはナンセンスですが、エビちゃんだって30超えてるし、藤原紀香だって
40近いですよね。

ちなみに僕は片想い中ですが、相手は30代後半(同年代)です。
    • 0

んなこたーさいさ。

どちらかというとロリコンだと自他共に認める私でありますが

声優に関して言えば25~27ぐらいの間が一番可愛い。

三森すずことか…。
南條愛乃とか…(PVみると超美少女です)。

堀江由衣もそのころが一番可愛かった。今でもかわいいが。

声優以外には…。
いませんね。
    • 0

はじめまして。

一般的に見れば女性の賞味期限というのは25歳~30歳くらいだと思います。

やはり、女性が自分より先に老けていくのは嫌ですし、子供を産んだ場合に年取るのが早いのではやはり苦労するのではないかなどいろいろ考えてしまいます。

25歳以内の女性であればそのような心配は軽減されますし、綺麗でいてくれる期間が長いのでやはりメリットが多いですね。

自分の友人もみな若い人が好みです。友人は皆30歳までなら結婚考えられるけど、それ以降なら付き合うのはありだけど、結婚は無理という人が多いです。

ですが、若い女性はモテますし、一種の天狗状態になっています。基本的にほとんど男任せですね。
正直疲れます。

逆に30歳ほどの人は落ち着いていますし、何より年のせいか天狗になってる人も少ないです。

そういうことを考えると自分は25歳~30歳の人が年齢的に賞味期限なんて思いませんし、むしろ若い女性魅力的に思います。

熟女が好きな男性は今多いですし、僕みたいな考え方の人もたくさんいると思うので賞味期限など気にする必要はないと思いますよ。

ちなみに僕は熟女好きではありませんからね!笑
    • 0

年代別で25歳が境目かは違いますね。

30歳でもすごい引きつけられる女性も

まだまだ居ります。40歳でも。性的だけを見れば女性も若々しい男性器がいい

に決まってますが三十路まではまだ若いし25歳が境とは思えませんね。

価値は年齢では計れません。恐らく子供を産むのには25までがいいよと言う話

かと思われますね。
    • 0

残念ですが、25歳を機に、とは言いませんが、価値が落ちます

若いのがいいに決まってます
私も賞味期限がとっくに切れているので、残りの人生、好き勝手に生きようと思います
    • 0

20代後半男性です。

偏見に満ちた意見を。

若い女性はちやほやされて調子に乗っているからあまり好きではないです。
常に明るく楽しくなんでも笑うっていうのを見るとなんか嫌です。
落ち着いて話が出来なかったり、妙に突っ張っていたり、偏見を持っていたりします。
25~35の女性は心が広く、いろんなものを受け止めてくれるので、話していて楽しいので好きです。
その年代の女性は20代前半の女性にはあまり感じられない、ある種の寂しさのようなものが笑顔の裏に感じられるような気がします。それはとても魅力的に感じます。
ただ、怒らせるとちょっと怖い。

結婚の相手としては30を過ぎると女性の方が目が肥えてくるという話しを聞きますので、
男性としては戦々恐々です。
そういう意味では、あんまり目の肥えていない若い女性の方が良いかなと思ったりもします。

年齢を重ねた女性は、男性の自尊心に傷をつけないことが大切だと思います。
    • 0

むしろ、30の男からみりゃ食べ時です

• 0

既婚女です。

人間の価値というモノは不思議な物で男性から見て女の価値は、25歳が境目かもしれませんね。

賞味期限というものは無いでしょう。フランス人なんか死ぬまで恋愛しています。

ただ、日本で言う一般的な25歳としての女性の見方は「一人前の成熟した大人の女性」ですかね。

多分、境目と言われている25歳は男性から見た内面的・機能、本能的ななもので、それと共に外見的なものが極端に分かれる年齢だという事だと思いますよ。

年齢と言うのは人生で培ってきた木の年輪のようなものです。

無能、手抜きをしている人間は男女共、何歳でも価値は無です。
    • 0