アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。現実を知りたくて質問いたします。女は25歳を過ぎると価値が極端に落ちるのでしょうか。

A 回答 (70件中61~70件)

男ですが・・・



> 現実を知りたくて質問いたします。
何の現実なのでしょうか?
例えば、もっと、若い層に混ざってと、言えば・・・そう言う話が出てくるかもしれませんし、一般の会社なら、25歳なら、まだ若い年代
自分の置いた立場によって、自分の価値なんて、変るものです

で・・・何で、そう言う風に考えるのか?
少々興味あるのですが、質問者さまにとって、何の現実なのでしょうか?
    • good
    • 0

25歳?


まだまだ青い!
    • good
    • 0

女性だけに限らず、人生が充実している人は何歳でもきれいではないですか?



10~20代は「かわいい」
30~40代は「きれい」
40代以降はその人それまで歩んできた人生が顔に現われるように思います。

答えになっていないのかもしれませんが、価値は外見ではなくて、いい人生を歩むことではないでしょうか?
20代で価値はまだまだわからないと思いますよ。
    • good
    • 0

男女を問わずですが・・・・


若いときは容姿だけで惹きつけられる事もあります。
しかし、ある年齢からは中身が外見に反映されてきます。
   
あなたが何をもって賞味期限といわれるのか不明です、しかも25歳という年齢をどこから持ち出したのかも不明です。
先にも書いたとおり、ある年齢からは中身が重要になってきます。
賞味期限は何歳までなどと気にするのでなく、中身を磨く努力をしてください。
   
日本人の平均年齢は80歳以上、25歳なんて1/3以下ですよ。
そんなところで賞味期限が切れたら後はどうなるのでしょうか?
    • good
    • 0

20年前なら25歳以上だったかもしれなけど、現代だったらその上限は30になっている気がする。



30になってから、女としての価値が落ちたという話はけっこう聞きます。(女性から)
結婚相談所では、20代に申し込みが集中するそうです。

でも、結婚相談所の価値観を日常に持ち込んでもね、という気がしますが。
データで人を判断するんだから、そりゃ若いほうがいいでしょ…

ただ、価値が落ちるというか、25になると若いという理由で許されていたいろいろなことが許されなくなるかなという感じはします。
常識を知らないとか、下品だとか。
    • good
    • 0

晩婚化の時代に25歳ならまだまだ若い。

    • good
    • 0

女は25歳以前は価値なし。

25歳以後は生き方によって価値を増やすか減らすか。
    • good
    • 0

価値を何処に見出していくのかは人それぞれですよ。


年相応の魅力を見つけてください☆
    • good
    • 0

男です。



25歳過ぎたって価値は落ちませんよ。
    • good
    • 0

容姿次第でしょう。


藤原のりかは30過ぎてても綺麗ですしね。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています