アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。PCでLISMOを立ち上げたいのですが、出来なくて非常に困っています。どなたか助けてください。

まず、1年ほど前にもLISMOを同じく現在使用のPCで使っていました。
なので、PC自体には何の問題がある、ということはないと思います。
よって、USBドライブもすでにインストールされているかと思います。

とにかく画面上に出てきて、LISMOが立ち上げられないのが「以前インストールされた古いLISMOをアンインストールしてください」←文章はやや異なります

確かに、LISMOを以前インストールしたことがあります。
これをアンインストールすれば、新しいLISMOをインストールすることができるんでしょうか?

アンインストールしようと、「すべてのプログラム」からLISMOを探して、削除で消してみたのですが、何度やっても、「~アンインストールしてください」と出るのです。

削除ではだめなんでしょうか?その場合、きちんと「アンインストール」するにはどうすれば良いのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お使いのパソコンが分からないので、少しズレているところがあるかも知れませんが・・・

まず「スタートメニュー」から「設定」へ行き、「コントロールパネル」を選択します。次に「アプリケーションの追加と削除」というアイコンがあると思いますのでクリックしてください。
その中でLISMOを探して削除すればアンインストール完了だと思います^^
私はその後再びインストールして成功しました。
    • 0

アンインストールは単にプログラムを削除しただけではダメです。

コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除で古いLISMOを削除してください。
    • 0