アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らき☆すたやもやしもんなど、のほほんとした学生生活を描いたアニメで、面白いものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

そうですね~。


のほほん系の学生生活ですかぁ。

☆あずまんが大王

くらいしか思いつきません。
すでにご存知でしょうか・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずまんが大王ですね!ありがとうございます。名前だけ知っていましたが、それ以外はほとんど知らないので調べてみようと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2008/04/03 22:02

作品が古いので絵もかなり古いのですが究極超人あ~るが面白かったです。


でも...これのほほんかなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/04 00:11

こんばんは。



『スケッチブック ~full color's~』
がオススメの最上位ですね。
ユルくて素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前も知らなかったので早速調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!