プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Stylerを使っていて、ある日からツールバーのスキンをダブルクリックしても反映されなくなりました。
スキンは入っているのに、エクスプローラの表示>ツールバーの順にクリックしても本来あるはずのStylerが見当たらず、「標準のボタン」「アドレス バー」「リンク」しかありません。
どうすれば直るでしょうか・・・?
ちなみにIEは6です。

A 回答 (1件)

Styler前使ってたけどやめました。


Windowsの自動更新してたりすると不整合が出るようです。
つまり、「見た目」と「セキュリティ」どっちをとるか、
その段階ですっぱりあきらめました。
Stylerはシェルに変更を加えます。
IEもシェルです。しかもWindowsに密接に結びついたシェルです。
(ブラウザでもあるし、シェルでもある、かな?)
MSが承認した範囲内でのカスタマイズや装飾を行うなら、
そうそう不整合も出てこないと思いますが、Stylerって勝手に変えてる感が強い。
魅力は感じるんだけど、そういう不安定は特にシェルに関連すると致命的結果を生む背景にもなりうるので。
で、レジストリいじればその辺はいけるかもしれませんが、
どこ触ればいいかいまいちですし、シェルの設定はよほど知識がないと困難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!