24歳のゲーム初心者の女です。
エッチな恋愛シュミレーションゲームを探しています。
女の主人公がで恋愛してSEXまで行き着くというような感じのゲームはありませんか?
携帯でできるゲームがあれば一番いいのですが、きっとなさそうなので、パソコンまたはプレステできるものがいいです。
また、女性の裸が見れるゲームもあれば教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

単純にアダルトゲームを探すべきです。


それか人間シュミレーター(シムズ)なんかを調べるべきです。

ゲーム専用機では#1さんの言うとおり、正式には販売されません。
(個人的に作成された、非合法な物は無くはありません)

ここで質問するのではなく、ご自分で探されるべきです。
    • good
    • 0

現在コンシューマ機(家庭用ゲーム機)において


性的表現による18禁は基本的に即発売禁止と判断されます。
なのでプレステでは絶対にありえません。
http://www.cero.gr.jp/index.html

また、質問の内容も禁止事項の
未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける記述にあたるものと思われます。
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシュミレーション?シミュレーション?

「シュミレーション」と「シミュレーション」ってどっちが正しい言葉なんですか?

Aベストアンサー

シミュレーション(Simulation)が正しい言葉です。

Q無料都市育成シュミレーションゲームと文明育成シュミレーションゲームを教

無料都市育成シュミレーションゲームと文明育成シュミレーションゲームを教えてください。できるだけ英語版はやめて下さい。

Aベストアンサー

http://ww6.tiki.ne.jp/~viper/game4.html
HIST-NAGE

Qシュミレーション

そのまんまです。
シュミレーション?シミュレーション?
英語からするとシミュレーションっぽいんだけど、人の言葉から聞くとシュミレーションって聞くし。
どっちの読みが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

シミュレーションは広辞苑にも採用されるほどの外来語ですが、普及すればするほどシュミレーションと発音する人が増える性格の単語です。なぜなら日本語の音にシュ(種,朱、主、酒など)の音はあってもシミュはないからです。我々は外来語としてのシュミレーションという新しい単語が出来上がる過程に立ち会っているのです。恐らく100-200年後の日本人はシュミレーションとして受けいれると思います。

このような例はたくさんあります。
古くはポルトガル語起源のパン(食べ物)、ジュバン(下着)などのンの音は日本語化されています。スターや歌手の写真をさすプロマイドは本来のBがPに変わっています。このように外国語が取り入れられるとき、自国語にない音や発音しにくい音は時とともに変わって行きます。中国のある時代のある地方の発音に起源をもつ日本の呼び名はヨーロッパに伝わり、ヤパン、ハポン、ジャポン、ジャパンなどと勝手に変えられています。

従って日常用語としての外来語と語学として捉える外来語は区別すべきだと思います。いちいち発音を訂正していてはスムーズ(スムース?)な会話(日本語の)は出来なくなります。

シミュレーションは広辞苑にも採用されるほどの外来語ですが、普及すればするほどシュミレーションと発音する人が増える性格の単語です。なぜなら日本語の音にシュ(種,朱、主、酒など)の音はあってもシミュはないからです。我々は外来語としてのシュミレーションという新しい単語が出来上がる過程に立ち会っているのです。恐らく100-200年後の日本人はシュミレーションとして受けいれると思います。

このような例はたくさんあります。
古くはポルトガル語起源のパン(食べ物)、ジュバン(下着)などのンの...続きを読む

Q自分の子供が恋愛シュミレーションゲーム

小5の娘がサンタさんに「テニスの王子様ドキドキサバイバル編」という恋愛シュミレーションゲームをお願いしました。

娘はテニプリにハマっています。
ちょっと検索すればそれらのBL系同人誌に容易にたどりついてしまうこのご時世が心配でなりません。
それなのに、まだ恋愛経験も無いに等しい娘がそのようなゲームに夢中になって、
現実と空想の区別がつかないような人間になってしまったらどうしよう、とわをかけて心配です。

恋愛シュミレーションなんてまだ早いと思うし
できれば大切な事は、人とのふれあいの中で学んでほしいです。
こんな母親は時代遅れですか。

もし、みなさんのお子さんが小5で恋愛シュミレーションゲームを欲しがったら買ってあげますか?

Aベストアンサー

小学5年生なら恋愛に興味が出てもおかしくない年頃です。namiiさんご自身でもご経験ありませんか?対象がアイドルだったり学校の先生だったり同級生だったり異性に憧れた経験はないですか?きっとあるはずです。それで区別が付かないような人間になってしまうと言うのは何時の時代でも言われ続けている事です。曰く「マンガに夢中になって」「テレビに夢中になって」namiiさん自身もご自身の親から言われた事はないですか?
(まぁだからといってBL等を容認する訳ではないですが)
恋愛シュミレーション以上のドラマやアニメがある今ですのでゲームだから心配と言う事はないです。もっと小さい子向けでも恋愛を漂わせる物は一杯ありますしね。

ただ、小5でゲームをおねだりする方がどうかな?とは思いますけどね。「恋愛ゲームが」悪いかどうかではなく「ゲーム全てが」の方がより重要だと思います。恋愛ゲームじゃなくても恋愛をにおわせる物は多数ありますし、人との接し方がゲーム的になる可能性だってあるのですから、「大切な事を人とのふれあいの中で学んで欲しい」と言うなら恋愛ゲームに限らず全てのゲームを否定する方向で行かないと無理だと思います。

小学5年生なら恋愛に興味が出てもおかしくない年頃です。namiiさんご自身でもご経験ありませんか?対象がアイドルだったり学校の先生だったり同級生だったり異性に憧れた経験はないですか?きっとあるはずです。それで区別が付かないような人間になってしまうと言うのは何時の時代でも言われ続けている事です。曰く「マンガに夢中になって」「テレビに夢中になって」namiiさん自身もご自身の親から言われた事はないですか?
(まぁだからといってBL等を容認する訳ではないですが)
恋愛シュミレーション以上のド...続きを読む

QVista対応の仮想空間オンラインシュミレーションを探しています。

Vista対応の仮想空間オンラインシュミレーションを探しています。
meet-meやセカンドライフは知っているのですが、ネットで検索して見つけてもVistaに対応していないゲームが多いです。
戦闘系などではなくVista対応の生活シミュレーションのオンラインがあればご紹介下さい。

Aベストアンサー

生活シミュレーション?というのに該当するのかわかりませんが、、、、

BLUE MARSのクライアントとかはVISTA対応ですけどね。
http://www.bluemarsonline.com/BetaClientDownload/ClientDownload.html

そもそもクライアントダウンロード型のメタバース系仮想空間自体が今では少ないと思います。

Qお勧めの恋愛シュミレーションゲームは?

今までやったゲームの中で、おもしろいと感じたのは、CLANNADの智代ルート。D.C.IIの音姫ルート、さかあがりハリケーンの奈都希ルートなどです。これを面白いと思う自分にお勧めのゲームを教えてください。あと、戦国ランスは面白すぎて7周ぐらいしてしまいました。

Aベストアンサー

私のおすすめは、リトルーバスターズ(全年齢)です。
このゲームは、女キャラより男キャラの方が目立っています。
特に筋肉という単語が異常に多いゲームです。やってみてください

Q北朝鮮が戦争を始めた時のシュミレーションで10万人と出ていましたが

北朝鮮が戦争を始めた時のシュミレーションで10万人と出ていましたが
北朝鮮てそんなに強いのでしょうか?

燃料もろくに無くまた食べ物もない国で戦闘行動を起こしても
アメリカのハイテク装備でものの1~3日で主な戦闘施設(核施設も含めて)を壊滅出きるまたとない
チャンスとなるのではないでしょうか?
あくまでも中国が応援しないと想定してですが。





米韓VS北朝鮮のシミュレーション戦、韓国側に死傷者10万人
8月25日10時58分配信 サーチナ

 米国と韓国は現在、2週間にわたる軍事演習を行っているが、北朝鮮が韓国に全面的に進行してきたと仮定し、コンピューター上でシミュレーションを行ったところ、韓国側は10万人の死傷者が出るとの結果が出た。24日、韓国中央日報が報じた。

 米韓両国の合同司令部が想定したシナリオに基づき、16日から20日まで北朝鮮からの攻撃を防ぐための演習と、23日から26日まで防御から攻撃へ転じ、北朝鮮に奪われた陣地を奪還するための演習が、コンピューター上で行われる。

 韓国軍関係者によれば、「シミュレーションでは、開戦1日目の北朝鮮による攻撃で米軍および韓国軍、非戦闘人員あわせて10万人が死傷した。北朝鮮軍は大量の特殊部隊を投入、インフラを破壊し、放火したことで甚大な被害を受けるとの結果が出た」と紹介した。(編集担当:畠山栄)

北朝鮮が戦争を始めた時のシュミレーションで10万人と出ていましたが
北朝鮮てそんなに強いのでしょうか?

燃料もろくに無くまた食べ物もない国で戦闘行動を起こしても
アメリカのハイテク装備でものの1~3日で主な戦闘施設(核施設も含めて)を壊滅出きるまたとない
チャンスとなるのではないでしょうか?
あくまでも中国が応援しないと想定してですが。





米韓VS北朝鮮のシミュレーション戦、韓国側に死傷者10万人
8月25日10時58分配信 サーチナ

 米国と韓国は現在、2週間にわたる軍事演習を行ってい...続きを読む

Aベストアンサー

北朝鮮が戦争を始めたとして、結果は惨敗、金体制は崩壊は、ハッキリしています。
しかし、北朝鮮が戦争を始める時は、不意打ち攻撃を仕掛けるでしょう。汚い兵器も使うでしょう。
韓国の首都ソウル市は38度線に如何にも近く、北鮮は国境沿いに沢山のトンネルを掘っているそうです。そのトンネルを使って、100万人とも言われる陸軍が総攻撃を加えて、インフラの破壊、放火などで、10万人くらいの損害は簡単に出るでしょう。
でも韓国に攻め入った軍は最初の1~2日位で崩壊。後は残党狩りとゲリラ戦位で鎮圧されるでしょう。
日本に攻めてくる力はありません。
大体海軍、軍船に大量兵員・戦車等を運べるまともな物が有りません。
工作船に毛の生えた様な物ばかりでしょう。潜水艦は有るか・・・。

Q恋愛シュミレーションゲームの映像って。。。?

乙女ゲームに興味があって、いろいろ調べてみて「バトラーズ」というものを買ってみようかと思っているのですが、そもそもこういったシュミレーションゲームをしたことがないので、いくつかお伺いしたいことがあります。

1)「立ち絵」「スチル」とはなんですか?
2)「イベント」とはなんでしょうか?イメージとしては、主人公が誰かとたとえばデートとかするとか、特別な場面のことでしょうか?
3)会話のシーンや、その他の「イベント」というシーンにおいて、画面は静止画なんですか?それともアニメのように、動くのでしょうか?
(詳細な表現ではずかしいですが、たとえばキスシーンとかだと、キスする動きとか、動画なんでしょうか?それとも、キスしたその瞬間の静止画なんでしょうか?)

その他、こういったゲームをするうえで、注意すべきこと、上手な楽しみ方など、アドバイスがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

初めまして。

とりあえずそのバトラーズというHPを見て見ましたが、今はこういったゲームもあるのですね。w
・・・で私は男なのでこの手(女性向け)のゲームはやったことないの
ですが、立ち絵とはどんな感じにキャラクターが映し出されているかの場面ではないでしょうか。 つまり一種の写真みたいにと言いますか。
スチルはちょっと解らないですね~

イベントとは色々ありますが、様は主人公に対して降りかかる出来事ですね。 このゲーム内容からすれば、バトラーとは執事とありますので、自分の為に料理を持ってきてくれるとか身の回りの手伝いをしてくれる等、そういったやり取りの事をイベントといいますね。

会話やイベントのシーンですが、口パク(喋る時に口をあけて実際に喋っている様にみせる手法。)はあるかもですが、基本は静止画です。
2Dもの、つまり絵の様に出来ている作品はアニメの様には動かないと思ったほうがいいです。 部分的にはアニメの様に動画っぽく動くシーンもありそうですが・・・。(どのシーンかはご想像にお任せします。w)

上手に楽しむ方法ですか~ どうでしょ。w
この手のゲームはキャラクターを落とすのが目的なので、ネットなので検索してどうやってキャラクターを落とせばいいのかを調べてみるのもいいかもです。 でも自分で落とした方が楽しめるとは思いますが。^^;

注意する点として、まずPCゲームなのでお持ちのPCでゲームが出来るかを調べましょう。 最近のPCなら問題ないと思いますが、昔のPCだとDVDが使えないとかメモリが足らない等があるかもしれないですから。
それから内容が内容なので18禁だと思うのですが、その様な表記がないんですよね~ 不思議だ。 見つからないだけかもですが。
なのでKORAKOさんが18歳以下だとこのゲームは買えません。(一応は。w)
そしてフルボイスとありますので、大きな音で遊ぶのは止めましょう。^^; 何故かはご想像に。w ヘッドホンは必須ですね。w

追加ディスクのナイトモードですが、これは単体では遊べません。 元となる昼のモード?とセットで買わないと遊べませんね。 昼のみのは遊べますが。
追加ディスクとは簡単に言うと電話番号みたいなもので、それ単体では相手と会話が出来ず、電話があってこそ相手と話が出来る。 そんな雰囲気の元を例えると解りやすい・・・ですかな~?w

最後に言える事は、これはあくまでゲームであって実際の彼氏に同じ様な行為は自薦に相手に同意を求めましょうね、という事ですかね。
よく男もAVを見て同じ事を女性にしようとする馬鹿がいますので。

初めまして。

とりあえずそのバトラーズというHPを見て見ましたが、今はこういったゲームもあるのですね。w
・・・で私は男なのでこの手(女性向け)のゲームはやったことないの
ですが、立ち絵とはどんな感じにキャラクターが映し出されているかの場面ではないでしょうか。 つまり一種の写真みたいにと言いますか。
スチルはちょっと解らないですね~

イベントとは色々ありますが、様は主人公に対して降りかかる出来事ですね。 このゲーム内容からすれば、バトラーとは執事とありますので、自分の...続きを読む

Qシミュレーションとシュミレーション

お馬鹿な質問でゴメンナサイ。

表題の通りなんですがこの二つ、もちろんどっちが正しいかは理解してます。
が、普段この言葉を使うとき、皆さんはどちらを使いますか?ふっと疑問になりました。

私はもちろん「シュミレーション」を使います。

Aベストアンサー

アメリカに35年ほど住んでいる者です。

余談として聞いてくださいね.

まず、この単語について。 私も、日本に行くとき、シュミレーションいう人にあったことが何回もあります. 別に、違和感を感じなかったと言うのが本音です. 多分、早く発音していたのかもしれませんし、アメリカでの、違った発音する人に対して気難しく感じないからかもしれません.

余談の余談ですが、IMEで「しゅみれーしょん」と入力すると、ちゃんと、かたかなで出てきますね。 <g>

余談の余談のまた、余談です. <g> 柔術と言う言葉、知っていますよね. これって、Jujutsuと書いていたのが、今では、Jujitsuとも書くようになりました。 つまり、JujutsuでもJujitsuでも、アメリカではOK,と言う事です. Jujitsuと書いた時「じゅうじつ」であり、「じゅ」を2回発音しません.

少し、違った視点から書かせてもらいました.

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

Q恋愛シュミレーションゲーム・・・オススメは?

初めて恋愛シュミレーションゲームをやってみたいです!!

簡単でオススメなのを教えてください!!!!
(pcです)







あと完全無料なやつでっ☆

Aベストアンサー

>あと完全無料なやつでっ☆

この条件を出されると「オススメは無い」です。
素人が趣味で作ってるんですから製品ゲームと比べてしまって・・・。
完全無料の中で完成度が高い数少ない作品は


僕と君の夏休み(男性向け・全年齢)
http://www.bokunatu.com/

しぇいむおん(男性向け・全年齢)
http://vimalakirti.aki.gs/shame-on/

さくら -完全版-(男性向け・全年齢)
http://pleple.sakura.ne.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報