24歳のゲーム初心者の女です。
エッチな恋愛シュミレーションゲームを探しています。
女の主人公がで恋愛してSEXまで行き着くというような感じのゲームはありませんか?
携帯でできるゲームがあれば一番いいのですが、きっとなさそうなので、パソコンまたはプレステできるものがいいです。
また、女性の裸が見れるゲームもあれば教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

単純にアダルトゲームを探すべきです。

それか人間シュミレーター(シムズ)なんかを調べるべきです。

ゲーム専用機では#1さんの言うとおり、正式には販売されません。
(個人的に作成された、非合法な物は無くはありません)

ここで質問するのではなく、ご自分で探されるべきです。
    • 0

現在コンシューマ機(家庭用ゲーム機)において

性的表現による18禁は基本的に即発売禁止と判断されます。
なのでプレステでは絶対にありえません。
http://www.cero.gr.jp/index.html

また、質問の内容も禁止事項の
未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける記述にあたるものと思われます。
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • 1