【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ミッキーのポリネシアンダンスショーが見れるディナーに連れていくことをせがまれています。ここってどういうものが見れるのですか?楽しいのでしょうか?ところで3月10日前後のTDLは混んでいるのだろうか?

A 回答 (3件)

そのショーの名前は、「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」です。

場所は、アドベンチャーランドの「ポリネシアンテラス・レストラン」です。
ショーを見るためには、当日朝イチで入園し、予約をする必要があります。超人気のショーですので、開園1時間前にはゲート前に並んでいることが望ましいです。予約をする場所は、アドベンチャーランドの、予約受付カウンターです。日によって、公演時間が違いますので、近くなってきたら、オフィシャルHPでチェックされることをお勧めします。比較的すいているのは、一番早い会(4時台)と、ファンテリュージョンと、重なる時間帯です。今の時期は、別のショーが行われていますが、3月に入れば、また行われると思います。
内容は、すごく楽しいです。ここだけの衣装を着た、ミッキー&ミニーが見られます。ミニーちゃんが、ハワイアンダンスを踊ってくれます。子どもさんがいらっしゃれば、ステージ上に上がってミッキー達と一緒に踊れたりします。
一部の方で、ポリネシアンテラスの食事は、口に合わないというのを聞いたことがあります。味付けが、日本人向けではないとか…。まぁ。これは人それぞれですから、なんともいえません。
3月10日前後のTDLは、混んでいると思います。(第2土日ですし…)なので、ショーの予約は、朝イチが、絶対条件です。
ハワイアンな超かわいいミッキー&ミニーに会えますように…。
    • 0

3月10日、やはり週末は混むと思います。

新しいイベントもやっていますし。お正月やゴールデンウィークよりは全然空いていますが・・・。ポリネシアン・・のショーは室内なので天候に左右されず、寒い時期にはお勧めです。南国ムードいっぱいで楽しいです。ちょっと費用はかかりますが・・。ディズニー関連の雑誌もあるので、内容を確かめてみるといいでしょう。
    • 0

2月10,11,12の連休でTDLに行って来ました。

そこで
ひとつアドバイス。オフィシャルのHPはマメにチェックして
下さいね。私も朝1で「ポリネシアンダンスショー」を予約
しようと開園ダッシュしたのですが、「やってません」と。
行く3日前のスケジュ-ルチェックでは時間まで書いて
あったのに・・・「TODAY」をみたら書いてない。
ちょっとショックでした。
ついでにもうひとつ。「パ-ティ・エクスプレス」は
ゲスト参加のパレ-ドですが、参加できるのは前から2列まで。
その席をKEEPするには、1時間半前からの場所とりが
必要でしたよ。
なんだかんだいってもやっぱり最高でした。
楽しんできて下さいね。
    • 0