いちばん失敗した人決定戦

一番最後に入ってる話(ポアロの梓ちゃんのお兄さんが疑われる話)で、犯人がカワセさんだ分かったのは、何ででしょうか?
62巻まで待てません。本誌で読まれた方、
教えてください!!
もし、じっくり読めば読者にも解けそうなら
ヒントお願いします!

A 回答 (2件)

高木刑事が「指紋がついてた位置が…」と言っていますが、高木刑事がその場所を言う前に河瀬が「それなら多分」と言葉をつなげています。


実は凶器の使い方に特徴があり、それは犯人ではないと知らない情報なため、コナンは河瀬が犯人だと看破したのです。
凶器の使い方のヒントはYシャツの写真です。

この回答への補足

読み返してみました。

が。。。
分かりません(泣)

どなたかさらなるヒントをお願いします!!

補足日時:2008/04/04 22:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答どうもありがとうございます!!
さっそくもう一度読んでみます☆
謎解くぞ~♪(笑)

お礼日時:2008/04/04 22:36

正直多少アンフェアなストーリーかな?とも思います。


これ以上詳しく解説するとヒントどころか回答になってしまうので、それでもよろしければ投稿しますよ。

この回答への補足

なんとなく分かったような気がします!たぶん。
合ってるかどうかは62巻で確認したいと思います☆
そろそろ締め切ろうと思います。
どうもありがとうございました!!

補足日時:2008/04/07 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びどうもありがとうございます!!
もう少し粘ってみようかと思います☆(笑)
もしそれでも分からないときはまたよろしくお願いします♪

お礼日時:2008/04/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!