プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり以前のトレンディードラマ(もう死語ですね)なんですけど、題名、主人公、ヒロイン等はっきり言ってほとんど憶えていません。

ただ、かすかに記憶しているのは、エンディングシーンで主人公が、駐車場のような大きな広場で、夜ヘッドライトを点けた複数の車を並べメッセージを作り、飛行機に乗ったヒロインが空からそれを見て感動?するというものです。

これだけしか憶えてないんですが、このドラマがどんな作品かご存知の方いますか?

もしかしたら、柳場敏郎さんか中山美穂さんが出演していたような、ないような。。。

A 回答 (1件)

 おそらく1990年10月~12月に、フジテレビ系列の「月9ドラマ」として放送された「すてきな片想い」ではないかと思います。


 出演は、中山美穂、柳葉敏郎、石黒賢、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 年代的にその頃だったような気がします。
このドラマ、キーワードは「電話」ですよね。

お礼日時:2002/10/30 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!