プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代社会人です。

私は付き合って間もない彼女がいます。
職場もお互い異なり仕事帰りにちょっと会ったり、
休日デートしたり普通に楽しんでいます。

しかし彼女は職場で異様にもてるみたいで、
年下、年上に関わらず口説かれるみたいです。
自慢みたいになりますが、
一般的に見て、彼女はスタイルもよく可愛いと思います。

しかも今の彼女は私から好きになり、一方的に告白したので、
彼女の気持ちはまだ私に本気かわかりません。

同じ職場の他の男性に気移りしてしまうのではないかと
彼女が本当に好きなだけに心配です。
信用してないわけではないのですが・・・・・

似たような境遇にいる方、お返事頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>似たような境遇に


以前という条件で良ければ。

まずは自分を高めることを第一にしましょう。
質問者は彼女に言い寄るどんな男よりもあらゆる面で魅力的でなければいけません。
これはモテる女性を彼女にしようとする男の義務です。

二つ目に彼女への真摯な愛を貫きましょう。
愛情と信頼は積み重ねることでより強固なものにすることが出来ます。
一人で居る時も隣に彼女がいたらどう思うか?常に自問しつつ行動しましょう。

三つ目に彼女の人格を認めましょう。
例え彼女が自分より好きな男を見つけたとしても、それはそれで仕方の無いことです。
自分を高めてくれる彼女の存在に感謝の気持ちを持ちましょう。

何も云わなくてもこれらの行動をしていれば、彼女に質問者の愛情は伝わります。
まあ頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
自分を高めることはすぐには難しいですが、
これから努力していきます。

彼女への真摯な愛・・・
今の彼女は今までで一番好きになった人です。
隣に彼女が居たら、ということは常に考えたりします。

彼女の人格・・・
おっしゃる通りですね。感謝の気持ちは大事ですね。
彼女の存在は自分にとって本当に大切です。

お礼日時:2008/04/06 17:32

それだけモテているということは、言い方悪いですが男は選び放題なわけですよね。


これまでにも色々告白されていると思います。
でもその人たちにはOKしなかった。
そしてあなたからの告白にはOKした…。
彼女はきちんとあなたを選んでいるじゃないですか。

付き合い初めだし、モテるから心配というのもわかりますが、
彼女が選んだのはあなたなんですから、もっと自信を持っていいと思います。

私の彼もモテる人で、すごく心配になった時期もありましたけど、
「それだけ言われている人が選んでくれたのだから」と自信を持つようにしています。
でもまぁ、時々不安にはなりますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。自分に自信を持たないとダメですよね!
彼女のことはずっと大事にしていきます!!

お礼日時:2008/04/06 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています