アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学する前から分かっていた事ですが、いざ入って見たら本当にいなくて、サキャンパスの雰囲気が文系の学部に比べて盛り上がりが全然ちがいます。
その文系の学部の友達からカワイイ子がいっぱいいる!とかサークルの勧誘がヤバイ!とか聞くと本当に落ち込みます・・・。

あぁどうしよう。。。本当に落ち込んでます。。。
外見は良くイケメンと言われるので悪くは無いと思います。
勿体無いと言われます。
くやしぃ(´;ω;`)
つまんない大学4年間を送ってしまいそうです・・・・・・・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

たびたび回答失礼致しますが、大学生って結構忙しいですよ?就職もあるんだから資格も取っておかないとだし。

私は文系(英文科)ですが、それでも。理系だともっとでしょうね。
何か話を聞いていると、留年しそうだな・・と思ってしまいます。
そんなに女の子と遊びたければ、始めから大学に行かなきゃいいし、まず理系を選ばなきゃ良かったことです。

それと、その程度の気持ちで入れても実行委員の人に迷惑をかけるだけですよ。止めた方がいいです。そんなに甘くないですから。
    • 2
この回答へのお礼

>>そんなに女の子と遊びたければ、始めから大学に行かなきゃいいし、まず理系を選ばなきゃ良かったことです。
いやだから・・・。

すみませんでした。