dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MH21系のワゴンRのオートエアコンのパネル内で〔AUTO〕の表示が点滅します。ON/OFFどちらの状態でも点滅し、ON時は〔AUTO〕が点滅している状態では温度表示がされません。
以前はエンジンをかけ直すことで解消されていたりもしたのですが、現在はほぼ点滅状態で解消もされません。それどころか、エンジン起動時にエアコンパネルの後方あたりから、携帯のマナーモードのバイブレーションのような振動オンが数秒続きます。
何か自分で出来る解消策や対応策はないでしょうか?
ディーラーに見てもらうべきですかね?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

取り説は読みましたか?



ワゴンRは知りませんけど、一般的にエアコンスイッチのランプが点滅しているときはエアコン系統の故障・異常の時になる現象です。早急にディーラーに持ち込んで点検してもらったほうが良いと思います。

最近、この手の人(取り説を読まずに質問しに来る)が多いんですかね…。
    • good
    • 11

エアコン関係の故障の警告ですので、早めに修理に出してください



ご自身で出来ることはそれくらいです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!