dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白目をできるようになりたい!コツとかありますか?

A 回答 (2件)

これ、何故か出来ない人多いんですよねー・・・。


あとウィンクとか。

映画カテって事はホラー顔ですか(笑)?

私は懲りましたね。
鏡の前で練習、写真を撮って練習。。。

友達と、放課後の学校でやられたら本気で殴るかもしれないぞと言われるまで上達しました(笑)。

出来ない人の共通点はまず

・恥ずかしがる。
・顔を上に向けている(笑)。
・目玉を上に上げているのは良いんだけれど、まぶたも同じだけ開けている。

などですねー・・・。

顔は下を向いて固定(上向いちゃ駄目ですよ)。
目をある程度「薄目」にする。
そして固定。
その状態で眼球だけ上を向く。

なんですけれど、やはり顔は一人一人作りが違いますから、出来ない人は出来ないかもしれません。
無理をして変に筋肉を痛めないようにして下さいね。
視神経ですからね。。。

もし出来た時は、エイリアン口(歯を閉じたまま口を開ける)をすると効果的です。

更に空気を口から吸い込みながら「ぐあ”ぁ~~~~・・・」と喉を鳴らすと完全にゾンビです。

夜中に練習をしていて、自分で寒気を覚えた事がありましたよ(笑)。
何やってんだ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たっぷりな説明を有り難うございます..
頑張ります(笑)

関係ないんですけどなんか楽しくて面白い人ですね。
回答を読んだらちょっと元気がでました。(笑)
楽しい回答をこれからも続けてね!

だけど殴るなんてひどいですね。(笑)

お礼日時:2008/04/08 16:25

文の説明だけでは難しいですけど、


目をつぶった後、目の外側の部分だけを引っ張り上げる感じです。

この回答への補足

よく漫画とかに出てる白目の事です。

上の方を見て瞳(瞳孔)が無いみたいにする事なんですけど、僕は上を見ても瞳孔が1/3ぐらいまだ見えてしまいます。

コツとかはありませんか?

補足日時:2008/04/07 16:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!