アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前に¥980-くらいでコンビニなどで売っていたちっちゃいテトリスありましたよね。キーホルダーになってるやつ。あれってもう買えないんですかね?どこかで入手可能でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記URLで買えるみたいですよ。


あと、
http://www.hiro-lcd.com/shop/shop.html

っていうのもありました。
買えるといいですね(笑

参考URL:http://shop.commercecity.or.jp:80/shopper/SC_EXE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。注文します!

お礼日時:2002/10/31 09:25

こんにちは☆haruchan33です。


テトリスはハマったら止まりませんよね。私も好きですよ。

トイザらすとかには行ってみましたか?
大型店ならきっとあると思います。

あと、どっかのショッピングセンターの閉店セールとかだったら掘り出し物として出てくるかもしれませんね。(お母さんがこの前サティで買ってました。。)

それでは見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通販があるようです。

お礼日時:2002/10/31 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!